【大峠】地震、太陽フレア、電波障害、救急車、サバイバル準備スタートしておいてください。 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

真実を知って

自由になりましょう!

 

 

しかし・・・

 

 

 

真実を知れば知るほど

絶望していく人が

増えていくのが

これからでありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

実はこれから起こされてくる

真実を知れば知るほど

もうどうしようもないよ・・・という感じ

 

そしてやっぱり

そのシナリオを作った人は

何が何でもやるんだっと

 

 

何をやるか?は

 

 

世界統一管理社会を作ること

 

 

 

 

執念ですね

執念に変わってしまって

その状況になっていって

諦める人が増えてくるというのも

現実だなと思って

 

 

これも情報操作によるものなんですねキョロキョロ

だから目に見えない

世界のことを知ることは

いかに大事かということです

 

 

 

そしてこれから

新時代がやってくるんですけど

新時代はどうしたらいいか

ということなんですけど

ハートで感じることなんです

 

 

思考は現実化しないんです

感性とか感覚

これ一択になります

 

 

スタースタースター

 

 

その前に今日このブログに初めて
たどり着いてくださった方
私はマヤ暦という
宇宙の暦の読み解き方を
教えています



初めての方に
限らせていただくんですけど
マヤ暦という占いを使って
あなたの今世の使命、性格
こういう傾向にあるよね
というのを占います



そして2024年の
あなたの運勢は
こんな運勢になりますよ
だからこういうことに
気をつけてねという
アドバイスまでを
させていただく
通常であれば
5500円いただく占いを
なんと無料で
プレゼントをします
という企画を
やっておりますので
公式LINEを
お友達追加をしていただいて
無料鑑定申し込みましたと
トークをしておいてください

 

 


そちらに鑑定結果を
送らせていただくという形で
プレゼントを
させていただきます
たくさんのお申し込みを
お待ちしております

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

 

スタースタースター

 

 

真実に気づくことで

実は内心で拒否を

してしまっている人が

増えてきている

 

 

 

なぜなら情報操作によって

諦めさせることができるんです

 

なんで諦めるか

もう抗っても無理

 

仕方がない

 

と絶望をさせることができるのが

 

情報になってるんです

 

 

 

これからどんどん起こってきます

 

旧社会の崩壊が始まります

 

 

グレートリセットなんて

本当に起こるの?って

 

未だに思っている人

いらっしゃると思うんですけど

確実に6月から起きてきます

 

 

目の前にまじまじと

見せつけられる現実に

絶望をしてしまって

諦める人が増えてきます

 

 

 

真実を知らずに

この世からさよならという方が

増えていくのがこの6月からです

 

 

例えばなんですけど

鳥インフルエンザワクワクについても

なんとm-RN〇式に変わっていく

という感じです

 

 

そして日本だと

 

レプリ〇ン、鳥インフルm-RN〇ワクワク

というものが日本では

なっちゃうんじゃないのかな

というぐらいです

 

 

 

救急車の音が1日に何回も

聞こえるようになってきました

数えてみてください

いかがですか?

皆さんの地域

私の地域でも救急車と遭遇する

救急車の音を聞く確率が増えています

そして高齢者でない人たちは

心臓とか癌ですね

急速に発達する癌という状況に

今なっていますよね

 

 

 

そして2024年の5月31日です

何が起きたかなんですけど

アメリカ政府がモデルナ社に対して

m-RN〇鳥インフルエンザワクワクの

資金を準備しましたという

ニュースが流れました

 

 

 

 

フィナンシャルタイムズ社が報道したのに

対してモデルナ社の

株価はニューヨーク市場を

前取引で4%上昇したというね

ニュースが出てきました

 

 

 

もうどうしようもない

っていうぐらいの混乱が巻き起こってきて

皆さんの心の中で諦める

ということが起きてきます

でも諦めさせるために

そういうことを起こして

来ているんだと見ておいてください

 

 

 

この567のこと大騒動によって

世界は一変することができました

 

WHOが2020年の3月11日に

パンデミック宣言をしました

 

 

これで世界中の日常が一変しました

全ての工場が稼働が止まり

世界のあちこちの自然河川の浄化が行われて

 

なんて素敵な空気なんだとか

なんて綺麗な川なんだということが

見れたということが起こりました

 

 

これが変わる

ということになるんです

 

 

 

あるものにとっては悪いこと

しかしあるものにとっては良いこと

 

 

 

このように変わるというのが

世界が一変するよということです

 

 

 

この時に

天体で起こっていたことなんですけど

 

実は20世紀で初めて発生した

惑星直列が起こっていた時なんですね

火星、木星、土星、冥王星

この4つが惑星直列した日に

パンデミック宣言

世界が一変したという

出来事が起こりました

 

 

 

いよいよ新時代に変わっていきます

あるものにとっては災い

あるものにとっては最高の幸せ

こんな風に変わっていく

あなたはどちらの未来を選ぶのでしょうか

 

 

 

新時代は

どんな時代になるのか

ということなんですけど

AIが勝手に作っていく

時代になってきます

 

SNSを見てみれば分かるんですけど

アルゴリズムが発達をしまして

あなたが知りたい情報を

送ってくれる

 

 

そしてAIが世界を2つに分ける

そんな風になっています

あなたはどちらの未来を

選ぶことになるのでしょうか

 

 

 

 

人類はいつまで持つのかという

瀬戸際になってきていますけど

私は最後まで諦めませんのでチュー

 

 

真実を見抜いていく

訓練をしていくことによって

望む世界に行くことが

必ずできます!

 

 

 

ということで終わりたいと思いますニコニコ