【視聴注意⚠️】ついにはじまるようです、そんな事あるはずないって思ってしまっている人に起こる事 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

6月から起こる残念なことアセアセ

もう、厳しすぎてやっていけません

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

スタースタースター

 

今、白い風の13日間

 

 

風のキーワードは

コミュニケーションとか

共感力とかこういう

キーワードがあります照れ

 

 

2024年11月

本格的にやってくる

風の時代のキーワードと同じ!

 

 

コミュニケーションとか共感力

シェアリングエコノミー

所有しないという

そういう時代がやってきますキョロキョロ

 

 

 

 

地の時代の象徴である

所有する

ものを持つ

 

というそういう時代から

 

 

みんなでシェアする

 

こういう時代に変わっていきます!

 

 

お金というものも

形をなくしていくわけなんですキューン

 

 

デジタル化をされていて

通貨というものが

ポイントみたいなもの

に変わる

 

 

あなたにどれだけの

信用度があるか?という

ポイントがついて

 

そのポイントの交換によって

経済が成り立っていくキョロキョロ

 

こういう時代にどうしても

なっていっちゃうわけなんですねチュー

 

 

これは大きな流れなので

抗うことができないです飛び出すハート

 

 

 

イギリスの産業革命の

時代があったように

 

日本ではちょんまげを切り落とした

時代があったように

 

それぐらいの今、激変期笑い

 

 

だから、いろんなことが

起こるわけなんです

 

 

 

地球でもいろんなことが

起こっています

 

 

 

アルジャジーラからの

ニュースでありました

 

北インドが猛暑

ニューデリーで史上最高気温びっくりマーク

 

50度超えガーンアセアセ

 

 

 

日本も毎年そうなんですけど

今年も酷暑予想ということになっています

しかも長い期間チュー

暑いと予想がされている中で

 

 


6月から起こっちゃうことが

これなんですよねアセアセ

 

 

もう皆さん対策していらっしゃるとは

思うですけれど

電気代が

6月から値上げをされていきます

 

政府の補助が

打ち切りになることによる

値上げになるんですけれど

 

 

これでまたさらに倒産も

続いていくんじゃないのかな

という感じがしていますびっくり

 

 

 

ゼロゼロ融資の返済がスタートして

利益がやっと出始めても

返済の方に行ってしまうアセアセ

 

 

プラス電気代が上がるなんて言ったら

飲食店さんなんか特にそういう影響

色々あると思います

 

 

電気を使う産業の方は

全てそうだと思うんですけど

飲食店、冷蔵庫

ずっとフル稼働していないと

いけないですよねチュー

 

 

これによってやっぱり人手も足りないし
無理だなって諦めて

倒産していくって方も

増えていくんでしょうねキョロキョロ

 

6月に行われることあるんですよね

政府が実施しました

1回限りの定額減税

っていうのありましたね

 

 

 

もうあれもなんか

いじ悪しているとしか

考えられないようなアセアセ

 

 

 

 

皆さんいかがですか

こういうことに対して

怒りを覚えるんだけれど

怒りを覚えたとしても

あなたの過去と未来には

その怒りの波動が

出ていってしまいますので

 

自分のできることだけをやる

 

ってことです

このマインドでいきましょうね

照れ

 

 

例えば政治について

関心があるんだったら

よく勉強して、政治家になる

夢を持たれてその夢を叶えられるのも

よろしいでしょうし

 

私たち日本という国の中で

民主主義の中で選挙によって

政治を変えるという

権利を持っていますので

その権利を駆使して

必ず選挙に行って投票をするとか

自分でやれることをやるということ

やっていきましょう

 

スタースタースター

 

 

酷暑対策、色々皆さん

やっていらっしゃると

思うんですけれど

冷却するグッズが

たくさんありますので

こういう知恵も必要かなと思っています

今から集めてくださいね照れ

 

 

ネッククーラー

 

 

 

 

水分補給、塩分がいっぱい出ちゃって

汗をかいちゃった時に

 

ぬちまーすの黒塩飴

 

 

 

 

瞬間冷却パック

 

 

 

 

 

冷却スプレー

 

 

 

 

 

ファン付き作業着

 

 

首かけ扇風機、ハンディファン

 

 

 

 

 

 

 

今、ワークマンすごいですよね

ワークマン女子っていうのもあって

冷却グッズがすごくコスパよく

売ってらっしゃるんですよね

 

 

そしてワークマン女子だと

なんかデザインとかも

すごい可愛いのがあるらしいので

 

 

例えば、アイスチャージパンツっていうね

これ男性の方のパンツなんですけど

履くと冷たいパンツ

これがね780円だそうですよ

 

 

同じくアイスチャージシャツ

っていうのがあって

これも780円だそうですよ

あと面白いなと思ったのは

接触持続冷感-1度

半袖Tシャツというのがあるそうです

これをお家の中で着て

ー1度体感をしていくみたいなね

これがね580円だそうです

 

 

 

ワークマンさんすごいですよね

コスパよく暑い夏を

過ごしていけそうかなと思います

 

 

 

ということで今日のお話は

これまでとさせていただきます

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ