【速報】出ました!大地震の前兆、〇〇直列と〇〇が相関する、超ヤバい日が6月3日 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

 

惑星直列

 

 

これは実はどこかで

大地震が起きる

前兆なのではないか?

 

私なりに考察を踏まえた

記事ということに

してみたいと思いますおねがい

 

 

 

日本というのは災害大国です

いつ自分の身に災害が

降りかかってくるか

わからない状況の元に

生活をさせていただいている

自覚をもっと

していかなくてはいけない

そんな時になっているかなと

思いまして

 

 

 

今日のお話に

してみたいと思います!

 

 

そしてこのブログに今日初めて

たどり着いてくださった方へ

 

私からあなたへ無料で

プレゼントしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

公式LINEの方に無料鑑定

申し込みましたと

トークを送っていただきましたら

そちらに無料でマヤ暦占いを

送らせていただきます

初めての方に限定を

させていただきます

 

 

 

そして公式LINEの方では

私の講座の案内とかを

これからさせていただきたいと

思いますので

是非ご興味のある方は

繋がっておいてください

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

さあ大地震の前兆として

惑星直列が新月と連動したら

大地震が起きていたという

この統計ですね

 

 

メガ地震予測というサイトから

いつも気にして見させて

いただいてるんですけど

このメガ地震予測アプリを

作ったのは村井俊治さん

東京大学名誉教授を

されている方です

 

 

 

この方が監修してアプリを

作っていらっしゃるんですけど

地震の研究をなされている方です

 

 

完全に理屈では説明できない科学とかそういうものでは

証明できないことではあるんだけれど

統計を取っていくと

こういう可能性が高い

ということです

 

 

 

惑星接近と地震の高い相関性があり、

 

プラス惑星直列をしたのであれば

特に新月の時に

っていうことなんですびっくり

 

 

もうドキドキしながら

私、数えましたびっくりマーク

 

満月と新月は約15日ずつで

繰り返していっているので

 

5月23日から15日後の新月は・・・

 

数えていったら

6月6日

 

6月3日が

惑星直列です。

 

 

 

この相関性を

世界中で調べられたそうで

 

2010年の1月から

2013年の7月まで調べたところ

世界中でマグニチュード7以上は

66回起きていました

 

そしてこれに対して

66回のうち惑星直列と

惑星接近と新月

これが連動した日に

20回起きていました

7以上の地震がその66回のうち

20回という確率

 

 

 

そしてその前後10日以内だと

なんと29回

パーセンテージにしますと43.9%

そして半月以内だとなんと

80%超えてきたということで

やっぱり完全に理屈では

説明できない相関性があるよね

ということね

ブログに書いていらっしゃいましたびっくり

 

 

 

そして今、太陽が

すごく活発になってきて

最近だと太陽フレアの問題で

GPSがおかしくなったり

Paypayが使えなかったとかアセアセ

そんなことも

起こっていたそうなんですけれど

太陽風ですね

これが地球を

揺さぶることも起こるんです

 

 

 

太陽は地球に比べて

とてつもなく大きな恒星に

なっていますからね

これによって地震が起きるんだと

 

 

 

そして江戸時代なんですけど

磁石にぶら下げた鉄釘

これがね磁力をパッと失う瞬間が

あるそうなんですね

 

 

これが落ちたら地震が起きるという

地震予測として

使っていたそうなんです

 

 

どこかで大地震が来る

前兆が気になっています

6月3日の月曜日から

ということになります

 

 

 

そして惑星接近、惑星直列

新月と連動すると

1番可能性は高くなるんだけれど

今回は惑星直列と新月の連動

 

これで見てみますと

最近で起きた地震は

2022年の1月5日

トンガ海底火山噴火

というのがありました

1日前が新月でした

7日前は太陽と金星

地球の直列ということが

あったんです

 

そして今年の4月4日

こちらは惑星直列

金星、海王星、土星、火星

これが直列したこの時に

起きたのは台湾の

マグニチュード7.5の地震

これが前日の4月3日に

起きていました

 

 

ちょっと今回は6月3日

前後10日以内、半月以内は

もう今から前兆として

危険ゾーンに入ってきていると

思いながら生活を

是非していってみてくださいチュー

 

 

 

ということで

そういうこともあるのかもという視点

これ抽象度を上げることなんですけど

 

風の時代がやってきますので

抽象度を上げる生き方をしていく

 

これから世界を

変えていくような人は

必ずこの抽象度が高い視点を持って

物事を見る訓練をやっていますので

 

 

是非抽象度を上げるという意味でも

私のブログを見ていっていただくと

あなたの第3の目が

だんだん活性化されてきて

真実が見えるようになります

 

 

 

そしてもう騙されないぞという

賢い人になることが

できるようになります

 

世の中というのは

見えないものがほとんどなんです

 

 

あなたが見ているものは

現実の幻でしかありません口笛

 

 

真実を知って自由になりましょう

 

 

 

では今日はこれで終わりたいと思います

 

 

アップアップアップアップ

お申し込みはこちらから(クリックしてね)

 

無料講座のご案内です! 

 

潜在意識とマヤ暦を使って望む未来を実現させていきましょう!

 開催日時:6月1日土曜日午後8時~(45分間)

 参加費:無料 

ZOOMルーム案内は直前に個別に送ります。 

 

≪注意事項≫

 ・無断キャンセルの禁止 (キャンセル・変更の際はチャットにご連絡ください) 

・カメラは基本的にオン・マイクはミュートでご参加ください 

・ZOOMは最新版にアップデートしておいてください

 

 それでは、皆様にお会いできることを 楽しみにしております照れ

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター