終末分岐点、魂のゆく道は3つに別れるワケ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

おはようございます!引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディング

Akieです

 

注意Xのアカウントが、なぜか、16時間断食のポストがルール違反という事で

現在新しくポストが出来なくなってしまってます・・・

 

解除されるまでしばらく新ポストはお待ちください・・・アセアセ

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースター

 

なぜだか分からないけど

周囲との同調をしていく

これが日本人は特に

あるわけなんですね

 

キョロキョロ

 

秋から始まる定期接種・・・

 

もう準備ができている

わけなんです

なぜだか分からないんだけど

多くの人達はそれに

従ってしまうわけなんですよねアセアセ

 

 

 

これが日本人の特徴というか

特性だから

結局はWHOが悪いとか

クラウスシュワブが悪いんだ

ということじゃなくって

世界は3回くらいまでで

終了したんです

 

 

 

みんな分かったから

もういいやということで

日本の場合だけ

なぜか大成功して、なんと7回びっくり

これWHOが7回しろって

言ったわけじゃないんですよ

 

日本人が自ら大衆が民衆が

自ら望んで7回っていうところまで

行っているんです

 

 


こういう事実を受けて

騙されていたことについて

1つすごく大事な話があるので

お伝えをしてみたいと思います

 

キョロキョロ

 

 

 

騙されていたと知った後は

民衆はこうなる

 

これは

 

 

 

という

伊丹万作さんの本の中からの

抜粋になるんですけど

 

 

 

騙されていたという一言の持つ

便利な効果に溺れて

一切の責任から

解放された気でいる

 

 

 

多くの人々の

安易極まる態度を見る時

私は日本国民の将来に対して

不安を感じぜざるを得ない

騙されていたと言って

平気でいられるような国民は

おそらく今後も何度でも騙されるだろう

1度騙されたらもう2度と

騙されまいとする

真剣な自己反省と努力がなければ

人間が進歩するわけはない

 

 

という

言葉があるわけなんですけど

 

 

 

これでもあなたは周囲と

同調していきますか?

この話すごい大事だなと思いましたので

今日はシェアをさせていただきました

 

 

 

今日はコメントのお返しも

させていただいて

終わりたいと思います

 

スタースタースタースタースタースタースター

 


「今は567でマスクをするというよりも

すっぴん隠しに

使ってしまったりしていますね

あと私は例のお注射を

1回も打ってないのですが

去年から原因不明の下痢がたまにあり

まさかシェディング?と感じて

シェディング予防もありましたが

シェディングはもう気にしなくて

良いのでしょうか?」

 

 

 

「あと今後大増殖は

あり得るかもですね

今、上にいる魂は災害が収まる

2026年まで待機している

という話を聞いたことがあります

新地球の新しい世界になれば

それに見合った魂も続々増えるのは

自然なことかもしれませんね

3次元の存在が地球から

去るのですから

その開いたスペースがあるはず

ちなみに自分は目覚めるを

選んでいると思いますが

地球に依存してません

最近はただ魂だけになって

軽くなりたいと思うようになりました」

 

 


「目覚めを選んでいる人でも

肉体を持ち続けている

地球にいる人と

1度終わりにして

魂に帰ると2手に別れるようですね

私は 校舎かなと感じ感じています」

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

シェディングを

もう気にしなくて良いのでしょうか?

というのは、ちょっとまだまだ

気を抜かないでという感じはしています

 

 

 

自分の体調不良

色々な原因があると思うんですけど

シェディングってことも

もちろんありますので

常に対策は続けていってください

 

 

 

そして私はコスパが良い

シェディング予防にいいものを

できるだけ探して

Xの方で情報を流していきます

なかなかこんな高いもの

買えないわというものも

いっぱい出てますので

できるだけコスパが良くて

シェディング対策ができるものを

Xの方で情報流していますので

見ておいてくださいね

 

 

 

 

魂が3つに別れるよということで

抹消する魂があるということは

これは保江邦夫先生が

言ってらっしゃいましたけど

魂の数って決まっている

だからこういうことが

起こってるんだよという

結構残酷な話に

聞こえるかもしれないんですけれど

保江邦夫先生はYouTubeの中では

さすがにそういう話は

できないんだけどと言って

私は有料で見させていただいている

情報筋の中ではそんな話を

していらっしゃいました

 

 

 

 

 

ということで

今日は終わりたいと思います

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

スタースタースタースタースター