そして、世界に先駆けて滅亡する日本のシナリオはこうなる | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

真っ先に滅ぶのは

世界ではない

日本である

私たちはもっと

知らなくてはいけないのですびっくり

 

 

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

 

私たちはもっと

知らなくてはいけない

日本が真っ先に滅ぶのですよ

 

またちょっと怖い話を・・・ガーン

と思わないで

 

 

怖い怖いって言って

ダチョウのように

頭だけ突っ込んでいると

体食べられちゃいますので


実際にはダチョウにこんな習性はないみたいです。
(ちなみに辞書によると、「ダチョウ症候群」という言葉は
アメリカのワイナーという心理学者が作った用語で、

「現実逃避」という人間の心理や行動の比喩だとされています。

 

 

 

 

 

真実を知ること

とっても大事な時期に

入ってきていますので

今日のブログも是非

拡散のご協力を

よろしくお願いしたいと思いますおねがい

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

さあ、世界が滅ぶ前に

何ができるのかという本

読まれましたか?

内海聡さんの本であります

 

 

 

 

 

 

 

これは2025年に

何が起きるのかということで

本を書いていらっしゃるんです

 

 

私も情報は随時取らせて

いただいてるんですけど

 

 

内海聡さんがXでボロッと

出していらっしゃったのが

ズキンっと来ましたので

今日はシェアしたいと思います

 

 

世界が滅ぶんじゃない

日本が真っ先に滅ぶのである

ということ

 

 

 

激減しているのは

世界ではなく日本の人口です

人口減少問題についても

単純に減っているから

やばいといった見方を

するべきではありません

まずは事実を

見極めることが重要です

 

 

 

もし2030年までに

地球上の人口を5億人に

抑えるのであれば

現段階ですでに大幅に

減少していなければ

間に合わないことは明白です

 

 

 

しかし現実として

世界の人口は増え続けています

このままのペースで進むと

2057年には世界の人口が

100億人を突破するとの予想が

国連人工部の2年ごとの統計で

発表されています

 

 

 

陰謀論を唱える側としては

完全に失敗しているとしか言えません

しかしそこで安心してはいけません

特に日本人であれば

人口減少問題で気づくべき

重要なポイントがあります

それは世界の人口が

増えているにも関わらず

日本の人口は異常な速度で

減少しているという事実です

 

 

 

先ほど、2057年には

世界の人口が100億人を

突破すると述べましたが

一方で日本の人口は

同年に8000万人を下回るとの

推計も発表されています

 

 

 

 

ここ数年の超過死亡数は

異常なまでに高く

このまま続くと日本人は

この推計をさらに

下回ることになります

こうした事実に対して

日本人は危機感を持つ必要があります

 

 

 

世界の人口と

日本の人口を

別々に考える視点を

持つことは大切であり

単なる人工減少論ではなく

日本人減少論として

捉えることが重要です

 

 

 

現在日本は世界で

最も人口減少率が高い国

となっています

これを止めるのは

もはや困難です

 

 

 

2025年に日本が

滅亡するというのは

日本人がどんどん減少する

ということです

 

 

 

2025年に日本が

無くなるというのは

パニック映画のように

日本の国土が海に沈む

という状況ではなく

国土や国民は存在していて

でも、植民地以下の状態になり

さらに搾取と静かな策略が

繰り広げられる未来を意味します

 

 

 

つまり日本という国名の土地に

日本人の血を引く人々が

住んでいたとしても

その数は少数で

大多数は外国資本の人々や

中国人、韓国人が占め

思想や言動が全て

管轄される国になるということです

反抗すれば日本国内で

日本人が責められ迫害される

そんな未来が待っているのです

 

 

 

日本が戦後、アメリカの

属国になったという歴史から

今の状況にも

なってはいるんですけれど

まさにこれから

GHQの政策とかがあって

3S政策とかがあって

今の日本人が洗脳されてしまって

何に洗脳されてしまったかというと

奴隷根性に洗脳されてしまって

もはや頼りきってしまって

自分で考えて行動をしないという

主体性がない奴隷根性の洗脳が

かかってしまっているため

でもあるんです

 

 

 

日本は今や米中のダブル属国に

なっている現実

もう30年ぐらい前から

こういうことは危惧されていて

日本なくなっちゃうってことを

おっしゃっていて

早めにそういうことが

分かっていた人も

いらっしゃるわけなんですけれど

 

 

 

でも、それでも

ダメでしょということを

今日は伝えたいかなと思いまして

じゃあ、どうしたらいいか?

 

 

 

まず脱洗脳です!

私のYouTubeの動画やアメブロを

毎日見ていただくことによって

真実を知って自由になることが

できるようになるという

コンセプトで毎日配信を続けています

そして民主主義の国であるという

日本人の特権を使って

必ず選挙には行きましょうパー

 

 

 

未だに投票率が50%しかない

半分は投票に行かないという国

だから、2025年に日本は

世界のトップバッターとして

滅亡する国に

なってしまってるんですよ

 

 

 

ということで

こちらも是非読んでくださいね

「グローバリズム植民地ニッポン」

藤井聡さんの本であります

 

 

 

 

そしてこちらです

「日本人が奴隷にならないために」

 

 

これも若い人が読むと

なるほど納得とめちゃくちゃ

感じていらっしゃる

そういう読み方ができる本に

なってますので

絶対これも読んでおいてください

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

人も物もお金も

今まではたくさんあれば

幸せでしたが

むしろ今は何もない

執着しない方が幸せだと

日々痛感していますという

コメントいただいたんですけど

古代のマヤ人の人は

こんな感じだったんですよ

 

 

 

自分の肉体さえも借り物

自分の所有しているものではない

自我が全くなかったのが

古代マヤ人なんですね

 

 

 

そして執着をすっかり手放していて

そして死ぬことが怖いのとか

こういうこともなかったんですね

だって借り物なんだから

ちゃんと綺麗に使って

お返しするものであると

分かっていたんですね

 

 

 

そしてもちろんお金も

エネルギーの1つだと考えていました

ものを所有するという概念自体が

すでになかったわけなんですよ

 

 

 

だから、古代マヤ人は一気に5次元界に

アセンションしてしまったという

こういう逸話があるわけなんですけれど

だから、こういう気づきが持ててるって

素晴らしいことだと思います

ということで、またこのブログの中で

コメントのお返事を

していきたいと思いますので

是非また明日も

楽しみにお待ちください

 

 

 

ということで今日は

終わりたいと思います

 

♦7月21日(日曜日) 

京都駅前会議室にて

 マヤ暦in潜在意識セミナー 

お申込み受付中!

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScG-yt-LbNRM0DuGM-39CnFGmYSuHsCK0pNhn9LqVZF3SMj0w/viewform

 

 皆様にお会いできることを楽しみにしております♩