なんだかおかしいなぁって感じる事は9割正解でしょう | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

今日のお話は

「国民の違和感は9割正しい」

という本のお話であります

 

 

 

 

 

実は世界は権力構造と

支配構造によって

世界支配層の人たちの
宗教的信念によって

構築されている

ものなんですよということ

 

 

 

これご存じでない人が

本当に多いです

そんなことあるはずない

といって、もうまんまと

洗脳されていますびっくり

 

 

 

世界支配層の人たちの

宗教的信念なんです

だからお金とか経済とか

そういうもの

全く関係ないんですよね

 

 

 

宗教的な信念なんですね

これによって

構築されているものですよ

そのツールとして

お金が使われているよ

ということです

 

 

 

いろんな問題を

起こさせるのに

お金があった方が

大衆は支配しやすいので

そのための道具が

お金ということなんですよ

 

お金は支配の道具

 

 

 

国民の違和感は9割正しい

という本の

私の考察も踏まえて

 

 


真実を知って

自由になりましょうという

コンセプトでこのブログを

お届けしております

最後まで読んでいただけると

嬉しいですウインク

 

 

 

そして初めて動画に

たどり着いてくださった方に

プレゼントをしています

マヤ暦無料占いというのを

公式LINEから

お申し込みいただけます

そちらに

無料鑑定申し込みましたと

トークを送っておいてください

通常であれば5500円を

いただくくらいの

内容のものを

なんと無料で

プレゼントしております

是非受け取っておいてください

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

まず大前提としてなんですけど

インターネット上に

存在している

全ての情報の中の

たったの4%だけで

私たちは現実世界の

意思決定を

しているわけなんですねびっくり

 

 

 

テレビを見ない人も

このブログ見てくださってる方

多いと思うんですけど

じゃなくって

ネットニュースは

否が応でも

目に飛び込んできますよね

 

 

 

 

ネットニュース

SNS、YouTubeも

もちろんそうです

 

 

 

こうやって検索エンジン

得られる情報というのは

真実の3%しか

載っていませんアセアセ

 

 

 

ほとんどが

目に見えない世界のことで

世の中というのは

動いているのですキョロキョロ

 

 

 

残りはダークウェブとか

ディープウェブと言われる

金、コネ、パスワード

必要であるところに

全部あるわけなんです

 

 

 

普通の人は見れません

一般大衆は絶対に

手に届かない情報で

溢れていますびっくり

 

検索エンジンというのは

Microsoft、Google

Amazon、Facebookが

この情報だったら

公開してもいいよ

というものしか

載せていません

 

 

 

国民の違和感は

9割正しいんですというのは

そういう意味で

起こっているんですけれど

日本人、特にIQが高くて

直感力が元々優れている

民族であります

第6感が働く人が

多いんですね

 

 

 

日本人は

感じるわけなんです

こうやってダークウェブとか

ディープサイトで

見れないものがある

こういうものが

ちゃんと隠されていて

こういう風じゃないのか

という、それを

違和感という形で

キャッチしてるんですね

 

 

 

なんかおかしいなと思って

私のブログに

たどり着いてくださってる方も

多いと思うんですけど

その直感というのは

9割が正しいものですよ

 

 

 

本の中の抜粋です

例えば

今年1月1日に起こった

能登地震についてなんですけど

これに対して

政府の対応がいかに

のらりくらりだったか

ということに

違和感を覚えている人も

多いと思います

それは正しいんです

 

 

 

なぜならこれによって

それではダメだ!!!

感情をかき立てることが

まんまとできたよ

ということです

 

 

 

この時にこういうことが

決定しました

地方自治法改正案というのが

出てきたんです

 

 

 

 

これはどんなものかというと

非常時であれば

個別法に規定がなくても

国が自治体に必要な

指示をすることができる

閣議決定を得るのが

条件である

自治体は指示に応じる

法的義務を負う

国が非常時への

対処方針を検討する際

自治体に資料の

提出を求められる

ということなんですよね

 

 

 

これが地方自治法改正案

これをやりたいから

のらりくらりの対応を

政府はわざとした

ということなんです

 

 

 

これはもうまさに

ショックドクトリン

使っています

 

 

 

4日間連続で

いろんな爆破とか

起きましたよね

テレビの映像を通じて

怖いというのを

見せつけてきましたよね

 

 

ショックを

与えるわけなんですね

実は飛行機は

接触していないという

こんな話もキョロキョロ

 

 

なんか違和感を

覚えている人は

感じていると

思うんですけれど

 

こういうことは

そんなバカな~と思わないでパー

 

 

 

世界の権力構造と

支配構造というのは

世界支配層の人たちの

宗教的信念によって

構築されているものですよ

というこんな話にしてみましたけど
いかがだったでしょうか?

 

 

 

今日はこれくらいで

終わりたいと思います