激震はまさかの、時刻が一致していた!たとえ46分に起きても、恐れないでください | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

真実を知って

自由になりましょう

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

京都にて

鴨川の川床ディナー♩

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとう ございます

 

 

 

このブログに初めて

たどり着いてくださった方に

私からマヤ暦占いを

プレゼントしますという

企画をやっておりますキラキラ

 

 

 

公式LINEの方から

無料鑑定申し込みましたと

トークを1つ

送っておいてくださいね

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

 

今日のお話に

なるんですけれど

今日は一昔前に

流行った予言ということで

日本の大峠というのは

これによって

起こるのかなという

感じがしてきましたびっくり

 

 

 

そして、あなたが

この情報を知って

いろんなことを考察して

対策を色々取っておく

そして恐れない

恐怖映画って

先に結末を

知っていれば、恐怖って

少なくなるじゃないですか口笛

 

 

 

先に知る

そして恐れないということが

できるようになりますので

今日のお話を

していきたいと思いますウインク

 

 

 

一昔前に流行った

予言というので

伊勢女の予言が

あるんですね

 

 

 

私も色々

地震関係の情報とか

探ってはいるんですけど

ある筋から入ってきた

情報になっています

 

 

 

2011年の目覚めが

スタートした

2012年12年が物質界から

精神世界に変わった

ターニングポイント

言われているんです

 

 

 

それで、2012年に

起こったことは

マヤ暦で世界が終わる

ということで

このマヤ暦というのが

世界中に広まった時期でも

あったんです

 

 

 

その頃に伊勢女の予言

というのが

出ていたわけなんですよね

 

 

 

どんな予言だったかというと

これは霊視ですね

近未来が見えるという

たつき諒さん系の

お話になるんですけど

この方は四季で見えた

ということで

冬春夏秋こうなったという

4部形式で予言が

出されているわけなんです

 

 

 

サーファーが見えて

海水浴場の民家が

どんどん崩壊していく

そして道路、電車、ビル

この辺り、そして場所は

関東地方の

最大震度7ということで

二宮という場所だという

予言だったわけなんです

 

 

 

日本は海に囲まれている

国でありますので

海岸沿いで

大地震が起きると

津波の被害があります

 

 

 

建物の耐震強度が

上がっているので

最大震度M9ぐらいの

規模が来てしまうと

建物が崩壊していくことが

起こるだろうけど

M7ぐらいだったら

今の建物新しい建物だったら

倒壊まではしないんじゃないか?

と思いますよね?

 

 

 

じゃあ、どういうことで

被害が起こるのかなんですけど

これは津波の影響だと思いますねアセアセ

 

 

 

そして地震とかテロなどの

大災害はなんと

時刻が一致するという

こういう情報もありましたびっくり

 

 

 

1995年1月17日5時46分

これは阪神淡路大震災

 

2001年9月11日8時46分

アメリカ同時多発テロ

 

2011年3月11日14時46分

東日本大震災

 

2014年4月1日20時46分

チリ地震

 

 

 

46分に起きているという

これって合図じゃないの?

ということで

いわゆるディープステートの合図

私たちがやったのよという

合図ではなかろうか?

 

 

 

これも陰謀と取る人は

陰謀と取るだろうし

でも、私たち日本人は

直感が優れている

民族であるので

結構今、直感が動いて

私のブログにも

たどり着いてくださってる方

多いと思うんです

 

 

 

ショックドクトリンという言葉

知ってますか?

 

 

 

津波、地震、自然災害

戦争、テロ、暴力によって

住民がショックを

受けている時に

生命の危機における

パニックを利用して

一攫千金を企む

金儲け集団による

災害資本主義という

概念を表す言葉で

 

 

 

今まさに行われている最中

いろんなことによって

皆さんが不安になって

パニックになっているところに

つけ込んでくるのが

ショックドクトリンという方法で

今いろんな危険に

晒されているなというところで

 

 

 

聖書の中で出てくる

たくさんの言葉

1番出てくる言葉というのは

「恐れるな!」

ということなんです

 

 

 

恐れると

ショックドクトリンに

巻き込まれていきますので

 

 

 

大峠は地震というよりも

それに伴う津波になるのかな

この真実を知っていくことが

とても大事です

 

 

 

そしてパラレルワールドという

スピリチュアルでの

概念もあります

 

 

 

あなたの目の前に

起こることというのは

あなたが作り出した

幻でしかないウインク

 

 

 

ハイヤーセルフと

繋がっていって

そして目の前に

現れてくる現実を

皆さんで変えていきましょうキラキラ

 

 

 

私はこういう活動も

これから広めていきたいと

思っていますので

是非ね応援していただけると

嬉しいですウインク

 

 

 

もう1個だけ告知を

させて欲しいんですけど

5月19日、日曜日に

なるんですけど

潜在意識とマヤ暦という

セミナーをやりたいと思います

 

 

 

5月19日、日曜日の

午後1時を目安に

1時間の講演を

させていただいて

その後に懇親会ということで

いろんなご相談とかに乗る場を

設けたいと思っております

 

 

 

興味がある方は

ご参加していただきたいと思います

お待ちしております

 

 

ご参加を

お待ちしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日はこれで終わりたいと思いますキラキラキラキラキラキラ