引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

引き寄せの法則の実践者です♪

NEW !
テーマ:

 

岐阜県大垣市の

【副業を使って自立を応援する】  

マヤ暦鑑定リーディング

光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです

 

 

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

 

 

 

 

 

http://www.akie-maya.com

 

 

LINE@Akie直接LINE

https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m

 

 
 

 

 

勤労感謝の日ですね

 

毎日労働お疲れ様です

 

って、私もそうですが、

少しづつ、自分の力をシフトチェンジしていけるよう、勉強しています、

 

本日は、日々の労働の疲れを、

私のブログを読んで癒していただければ嬉しく思います💓 

 

 

 

 

タオ(道)に生きる

 
 
{9CBAB507-4B22-4BCD-B7DE-19FF451CA0D9}

 

 
陰陽のバランスを意識して生きています
 
 
 
{51730C57-3CEB-41C8-8135-81D6C26F2A2B}


ロバートキヨサキも、非常に、自分の中のタオバランスをとれている人だと、感じています。

 
 
貧困層が何故できてくるのか
 
 
悟った人は、そうならないための、知識を、教えていく
 
 
アメリカの富裕層は、所得の10パーセントは寄付をしているそうです
 
 
 
日本人は、どうでしょうか?
 
 
 
寄付も、収支バランスを取るための、タオ
 
なんですね!
 
 
{1855BFDC-6E3D-4F3E-86A6-C921AF545FA7}


昨日、レシートファイルを作ってみました

 
 寄付の、ファイルに、きちんと、入れる事
 
 
やっていきます
 
 
 
貯金をする=安心を買う
 
 
いくら日本紙幣でもらっていれば、安心しますか?
1000万?2000万?1億円?
 
 
日本紙幣での、貯金は、マイナス要因でしかありませんね
 
 
 
お金の知識を身につければ、簡単にわかる事ですが、
 
日本紙幣を貯金するのではなく、
 
たとえば、金や、仮想通貨をドルコスト平均法で、
 
確実に少しづつでも、資産を増やしていく事をしたほうがいいです。
 
 
仮想通貨は特に、今年が元年で、来年はバブルです
 
 
 
ウォーレンバフェットは、【スノーボール】という表現をして、
 
 
有名ですが、小さな雪の玉を、年齢が若いうちに、作る事。
 
 
それを、転がし転がし、少しづつ大きくしていく事。
 
 
 
 
最近、高校生の個人投資家が出現してきています。
 
仮想通貨は、インターネットの世界での通貨なので、
 
 
高校生世代に感覚的に非常に入りやすいんでしょうね、
 
お小遣い1万円を、5万円に、10万円に、20万円に、100万円に‥
 
 
複利で増えていく、スノーボールを楽しんでいるんでしょう(私もですが)
 
 
 
 
スピリチャルで、生きていて、収入がない
 
という方は、タオに生きられてないんですよ
 
 
 
世界平和を真剣に祈って行動していれば、
 
それに見合った豊かな暮らしというのは、自然にやってくるはずです。
 
 
それが、法則です。
 
 
スピリチャルをして、足るを知る生活をしているんだから、
 
豊かな暮らしは望んでいないという方は、別にいいんですけど、
 
 
 
 
わたしは、せっかく、マヤ暦を学ばれたのであれば、
 
インラケチを心の底から理解して行動をして、
 
自分自身がまず、豊かな暮らしを送ってほしいと思います。
 
 
 
なんの不安もなく、過酷な労働にさらされる事なく、
 
使いたい時に使えるだけのお金があって、
 
自分が嫌だと思う人と、無理矢理一緒に仕事しなくてよくて、
 
周りの人が、みんな自分に優しくしてくれて、敬ってもらえる
 
 
 
 
 
そんな、生活に変わっていけるように、
 
 
 
 
マヤ暦鑑定リーディングを副業として、収入を得ていただく、システムを作りあげましたラブ
 
 

マヤ暦鑑定士の資格がとれる講座は、プレミアコースです

 

 

お間違えなく、お申し込みくださいませ

 
 
 
 
 

 

♦ 超お得!プレミアコース

マヤ暦通信講座とマヤ暦鑑定ソフト、さらに、マヤ暦に対照した易に対するアロマセラピー(パワーストーンセラピー)のテキストをお付けいたします。

テキストは、アロマかパワーストーンか、どちらかお選びいただけます。

¥60500➡¥46460

このコースを終了された方には、
マヤ暦鑑定士として、ご活躍頂けます。
終了後、修了証書を発行いたしますので、マヤ暦鑑定リーディングをお客様にして差し上げることができるようになります。

 

 

ライン@line://ti/p/@bip1450mへ直接お申込みか

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

岐阜県大垣市の

【副業を使って自立を応援する】  

マヤ暦鑑定リーディング

光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです

 

 

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

 

 

 

 

 

http://www.akie-maya.com

 

 

LINE@Akie直接LINE

https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m

 

 
 

 

 

自分がたどり着きたいゴール

 
 
ありますよね?
 
 
今は私はビジネスの成功からのrの住人になること
2019年にハンモックステージになることがゴールです
なので、お金の勉強を
モーニングメソッド中にしていますグッド!
imageimage
 
 
 
 
例えば、小学生の頃からプロ野球選手になりたい!
 
と思っていたのであれば
 
 
 
1.イチロー選手
2.草野球の監督
 
 
 
どちらから学びますか?
 
 
もちろん、一流のプロ野球選手から学ぶ方が
いいに決まってますよね?
 
 
 
 
 
それと同じです
 
 
 
自分が目指しているゴールを達成している人から学ぶことが
 
最速に結果を出す方法です
 
私からマヤ暦鑑定リーディングを副業で収入を得る方法を
 
学ぶことが
 
最速なんです
 
何故なら、私は
 
インターネットを使い倒して(笑)
 
マヤ暦鑑定リーディングを広めていくことに成功しているからですアップ
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットに成功したいのであれば、マツコデラックスに教わろうとしてはいけませんね!
 
 
 
 
そして、ゴールにたどり着いている人は、
 
自分が紆余曲折をへてたどり着いたゴールへの道のりを、
 
順番通りに最短距離に着く道のりを教える事ができるのですアップ
 
 
 
それを、
素直にきいて、
そのまま実践し、
結果が出なかった場合のみ、
自分で考えた道のりを行くのも、
 
手です。
 
 
 
 
 
愚直に
 
 
 
やってください
 
 
 
全て順番通りにやっていってください
 
 
 
それが最短距離ですアップベル恋の矢
 
 
 
 
 
 

Akie的マヤ暦鑑定リーディングはオンライン通信講座です。

 

 

 

 

いろいろな事情で家を空けられない方もいらっしゃいます。

赤ちゃんが小さくて外に出れないママ、日中は仕事で忙しい方、遠方すぎてお越しいただけないみなさんにも、自宅や、お仕事の空き時間でも、はたまたカフェなどでも講座をご覧いただけるようになりました。

(*ネット環境が必要になります)

 
 
 

 

♦ マヤ暦初心者向けコース

自分の今世での使命を知ってみよう♪
自分の運勢が見れるようになります。
家族や身内・友人との関係性を見れるようになります。

マヤ暦鑑定リーディングは、驚異のの的中率で、びっくりしますよ♪

通信講座(テキストはダウンロード式)
初心者でも安心な、動画解説付き!
Lesson1から5までのレポートを作成していただきます。
レポートを添削し、ご質問等は、メールやラインでリアルにお答えしています。

¥24860

(講座有効期間は1年)

 


♦ マヤ暦とアロマコース

マヤ暦通信講座を学んだあとにマヤ暦に対照した易に対するアロマのテキストで学んでいただきます。

アロマセラピーについてはマヤ暦鑑定の結果に対して、このアロマをお使いいただくとベストですよ!っとアドバイスをして差し上げれるテキストをお付けいたします。

¥38900➡¥32420

 

 

♦ マヤ暦とパワーストーンコース

マヤ暦通信講座を学んだあとにマヤ暦に対照した易に対するパワーストーンのテキストで学んでいただきます。

パワーストーンについてはマヤ暦鑑定の結果に対して、このパワーストーンをお使いいただくとベストですよ!っとアドバイスをして差し上げれるテキストをお付けいたします。

 

¥38900➡¥32420

 

 

♦マヤ暦鑑定ソフト付きコース

マヤ暦を学んだあとから、実際に鑑定するときの便利ツールの、マヤ暦鑑定ソフトが付いたコースです。

たくさんの人を鑑定したい人、短時間にたくさんの人の鑑定をする方に便利です。

¥46460➡¥39980

 

 

♦ 超お得!プレミアコース

マヤ暦通信講座とマヤ暦鑑定ソフト、さらに、マヤ暦に対照した易に対するアロマセラピー(パワーストーンセラピー)のテキストをお付けいたします。

テキストは、アロマかパワーストーンか、どちらかお選びいただけます。

¥60500➡¥46460

このコースを終了された方には、
マヤ暦鑑定士として、ご活躍頂けます。
終了後、修了証書を発行いたしますので、マヤ暦鑑定リーディングをお客様にして差し上げることができるようになります。

 

 

ライン@line://ti/p/@bip1450mへ直接お申込みか

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

岐阜県大垣市の

【副業を使って自立を応援する】  

マヤ暦鑑定リーディング

光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです

 

 

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

 

 

 

 

 

http://www.akie-maya.com

 

 

LINE@Akie直接LINE

https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m

 

 
 
 

 

 

Facebookのマークザッカーバーグは、

ロックフェラーの孫って、知ってましたか?

 

 

 

2020年VRによって、世界をフェイスブックが乗っ取る 

信じるか信じないかは、貴方次第

 

 

 

信じるか、信じないか?の、話しでは、

仮想通貨もそうですね

 

 

 
 
一年前は、仮想通貨も、
年内に1ビットコインが、8万円になる!
って騒いでいたのが、
なんと、10倍以上の90万
1万円分のビットコインを持っているだけで、一年後に10万円になったんです
 
 
 
 
{35468C8C-82DF-4B77-ADDF-A60C6C59F18A}


アップ今日のチャートですアップ

 
なぜ、仮想通貨が上がり続けていくのかというと、
世界の市場規模がどんどん増えているからです。
1年前は、5兆くらいだったのが、21兆を超えてきました。
 
 
 
韓国では、イーサリアムと、ビットコインの両替機が結構おいてあるそう。
 
 
{0887B984-A174-4D31-BEE6-7F2217F0DDC3}

 

日本って、世界からみたら、めちゃくちゃ遅れてる
 
実感、みんなないんですよねーガーン
 
 
 
島国のサガなんでしょうか
 
 
 
 
わたしにはやりたい事、叶えたい夢を
 
 
沢山ありすぎますが、
 
 
まずは、ここを1番意識しています。
 
 
 
 
自分は何をしないか
 

 

 

 

 

 

自分という人間はこの世にたったの一人です

 

 

 
人間の寿命も、残念ながら、たったの80年たらずです
 
 
 
 
1日に時間は、たったの24時間です
 
 
 

 

ですから 

 
 

 

自分ができる事はすごくしれています
 
 
 
 
線引きすることが大切です
 
 

 

 
何もかもやろうとすると、何もかもできなくなりますびっくり
 
 
 
 
ステーブ・ジョブズも言っていました
 
 
 
 
 
自分の人生で誇れる事は、
何をしたかではなく、何をしなかったかである
 
 
 
何をしないか、
 
 
何をするか

 

 
 
線引き!意識してみてください
 
引き寄せのスピードあがりますよ♡

 

 

 

 

Akie的マヤ暦鑑定リーディングはオンライン通信講座です。

 

 

 

 

いろいろな事情で家を空けられない方もいらっしゃいます。

赤ちゃんが小さくて外に出れないママ、日中は仕事で忙しい方、遠方すぎてお越しいただけないみなさんにも、自宅や、お仕事の空き時間でも、はたまたカフェなどでも講座をご覧いただけるようになりました。

(*ネット環境が必要になります)

 
 
 

 

♦ マヤ暦初心者向けコース

自分の今世での使命を知ってみよう♪
自分の運勢が見れるようになります。
家族や身内・友人との関係性を見れるようになります。

マヤ暦鑑定リーディングは、驚異のの的中率で、びっくりしますよ♪

通信講座(テキストはダウンロード式)
初心者でも安心な、動画解説付き!
Lesson1から5までのレポートを作成していただきます。
レポートを添削し、ご質問等は、メールやラインでリアルにお答えしています。

¥24860

(講座有効期間は1年)

 


♦ マヤ暦とアロマコース

マヤ暦通信講座を学んだあとにマヤ暦に対照した易に対するアロマのテキストで学んでいただきます。

アロマセラピーについてはマヤ暦鑑定の結果に対して、このアロマをお使いいただくとベストですよ!っとアドバイスをして差し上げれるテキストをお付けいたします。

¥38900➡¥32420

 

 

♦ マヤ暦とパワーストーンコース

マヤ暦通信講座を学んだあとにマヤ暦に対照した易に対するパワーストーンのテキストで学んでいただきます。

パワーストーンについてはマヤ暦鑑定の結果に対して、このパワーストーンをお使いいただくとベストですよ!っとアドバイスをして差し上げれるテキストをお付けいたします。

 

¥38900➡¥32420

 

 

♦マヤ暦鑑定ソフト付きコース

マヤ暦を学んだあとから、実際に鑑定するときの便利ツールの、マヤ暦鑑定ソフトが付いたコースです。

たくさんの人を鑑定したい人、短時間にたくさんの人の鑑定をする方に便利です。

¥46460➡¥39980

 

 

♦ 超お得!プレミアコース

マヤ暦通信講座とマヤ暦鑑定ソフト、さらに、マヤ暦に対照した易に対するアロマセラピー(パワーストーンセラピー)のテキストをお付けいたします。

テキストは、アロマかパワーストーンか、どちらかお選びいただけます。

¥60500➡¥46460

このコースを終了された方には、
マヤ暦鑑定士として、ご活躍頂けます。
終了後、修了証書を発行いたしますので、マヤ暦鑑定リーディングをお客様にして差し上げることができるようになります。

 

 

ライン@line://ti/p/@bip1450mへ直接お申込みか

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)