【緊急告知】大逆転して報われる、ライトワーカー達へ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

このブログや

私のYouTubeチャンネルを

見始めてくださっている方

特にそういう傾向にあると

思うんですけど

 

 

 

 

実はあなたは

シリウス星人である

可能性が非常に高い

 

 

 

 

ということで

今日の話はシリウスから

転生してきた

スター シードの特徴という

お話をしてみたいと思います

 

 

 

 

最近ちょっと気になって

私のブログやYouTubeを

見始めましたという方

 

 

 

 

特にそういう傾向にあると

思うんです

 

 

 

 

なぜならこのブログが

あなたの目についたということは

私とホメオスタシス同調を

しているということなんですスター

 

 

 

 

ホメオスタシス同調というのは

人間の恒常性と言いまして

文字を通じて

波長があった

ということなんですニコニコ

 

 

 

 

今、私が出している波長は

スターシード達へ

シリウスへ帰ろうという

波長を出しているわけなんですよね

 

 

 

なので、あなたはシリウス星から

転生してきた可能性が高い

魂であるよということで

 

 

 

 

今日は特徴を

いくつか上げてみたいと

思います

 

 

 

 

このブログを

読んでいただきながら

もしかしてという風に

思いながら

楽しく話を聞いて

いただきたいなと思っています

 

 

 

 

シリウス星から転生してきた

スターシードの特徴として

大きなものがあります

 

 

 

 

マヤ暦とか神聖幾何学に

惹かれたりする

こういうことがあったら

シリウス星人かもしれません

 

 

 

 

私が教えているマヤ暦という

宇宙の暦を読み解く

方法になるんですけど

これも実は

シリウス転生してきた

シリウス人が伝えたとも

言われています

 

 

 

 

地球の人にマヤ暦を通じて

文明を伝えたと言われています

神聖幾何学とかもそうなんです

 

 

 

 

シリウス星人が残した

功績がありまして

 

 

それはエジプト文明では

ピラミッドの建設をしました

 

 

そしてマヤ文明では

マヤ暦の作成を指導した

 

 

そして日本では飛鳥文化

聖徳大使も実は

シリウス星人だった

ということがあります

 

 

 

 

そしてシリウスは

AとBという星がありまして

 

 

 

 

シリウスAとBは

いわゆる陰と陽で

表現されています

 

 

 

シリウスAの方は

猫族と言いまして

癒し系ですね

 

 

 

 

そして心はポジティブで

明るくてフレンドリーなものが

シリウスAになります

 

 

シリウスBなんですけど

Bの方は知的レベルが

とても高いです

 

 

 

 

でもネガティブな傾向

内向的な傾向が強いです

 

 

 

 

シリウス星人の中でも

AとBがありますよ

こんな特徴があるんです

 

 

 

 

自分はそうかもとか

思いながら聞いていってください

 

 

ITとか電化製品ですね

電化製品を使うのが

すごく得意ですという方

 

 

これはなんでそういうことが

できるのかというと

自分の内在的な知識が

すでに備わっているから

ということなんですよね

 

 

 

 

だから機械が

得意ということがあります

 

 

あとは博学で

知識の宝庫であったりする

 

 

いろんなことを

よく知っているという

傾向にあるんですけど

これはなぜかと言うと

知的好奇心が旺盛だから

ということなんですよね

 

 

 

 

あと海、クジラ、イルカに

魅力を感じるという人は

地球を保護するために

シリウスから転生してきた

シリウス星人である

可能性があります

 

 

 

 

DNAを操作して

地球に適合する形になったよ

ということなんです

 

 

 

 

地球にやってくる時に

次元が低いので

地球上で生活をしていく

という状態まで

自分の次元を

落とさなくちゃいけないですよね

 

 

 

 

そのためにDNA操作をして

イルカとかクジラに

姿を変えて

地球を守る役割をしている

ということです

 

 

 

 

あと2面性が結構ある

陰と陽があるというのは

シリウスAとBというのが

あるからですね

 

 

 

 

2面性がある人は

シリウス星人である

可能性が高いですね

 

 

 

 

あとは主導権を握りたがる人

上から指図したい人

というのがありますね

 

 

 

 

そして束縛されるのは

大いに苦手である

自由でいたいということですね口笛

 

 

 

 

あとはできるだけ

数多くの経験を

この地球上で表現したいという

気持ちが強いわけなんですね

 

 

 

 

なので、恋愛とかも

すごく積極的に

自分から進んでいくという

傾向にありますびっくり

 

 

 

 

あとはドライな性格

意外とドライである

ということもあります

 

 

 

 

自分は自分

あなたの問題は

あなたの問題でしょという

そしてマイペースで

鋼の精神をお持ちの方が

多いようです

 

 

 

 

あと女性ならば

才色兼備という

傾向が強いようです

 

 

 

上昇志向があって

才色兼備であるように

見えるんですけど

影では並々ならぬ努力を

し続けているわけなんですよ

 

 

 

 

美意識が高いのが

シリウス星人の

特徴であるということです

 

 

 

あとはこれも女性であれば

男性のタイプの人が多いです

勝ち負けに異常に

こだわったりするという

こういう傾向がある人は

あなたは実は

シリウス星人である

可能性が高いんですよ

 

 

 

 

ということで

特に私が最近出している

波長を感じた方は

シリウス星人である

可能性が高いです

 

 

 

 

ライトワーカーとして

スターシードとして

星の種として

転生してきて

地球防衛隊みたいな感じで

この地球を良くして

アセンションさせていく

お手伝いをしていくのが

ライト ワーカーという

お仕事であるよということで

 

 

 

 

これから混乱期の後期ですね

 

 

経済の流れでは

混乱期の後期

 

 

グレートリセットが起こって

その中で生き残る人は1/3だよと

言われているわけなんですけど

 

 

 

 

その1/3として生き残った後に

やるべきお仕事があるんです

 

 

 

 

この最中も

もちろんそうなんですけど

この最中というのは

スターシード

ライトワーカーとして

生まれてきた人は

波動を下げないという

お手伝いをして欲しいんですね

 

 

 

 

アカシックレコードを浄化しつつ

あなたの波動を

下げないということは

もちろんなんですけれど

 

 

 

 

地球全体の波動を下げないように

ライトワーカーとしての

お仕事をしていく

 

 

 

 

そしてその大峠の

後の世界の中では

導いていくという

役割が与えられたと思って

ライト ワーカーとして

お仕事をしていく事を

お願いしたいです

 

 

 

今日はこれで終わりたいと思います

 

 

 

 

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ