【超簡単】科学的方法で傷つき、損傷したDNAを修復する方法を伝授します。 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

これから秋に始まる

レプリコンなんかは

もしも、それが

スタートしたとしたら

伝播するんですね

 

 

 

打っていない人も

打った状態に

なってしまうみたいな

これでDNAが

損傷しているんですね

 

 

 

 

それで今日のお話です

 

 

 

 

損傷したDNAを

修復する方法があるんです

 

 

 

 

今日はその話を

してみたいと思います

 

 

 

それが大グラウディングに

繋がりますよということで

今日の記事は最後まで

読んでいただけると嬉しいです

 

 

 

 

567とかワクワクで

損傷したDNAを

実は簡単に修復する

科学的な方法が

見つかったんです

 

 

 

 

私がいつも情報を

取らせていただいている

InDeepさんのブログから

抜粋をさせていただきます

 

 

 

 

私もエポックスタイムズは

よく見るんですけど

この中でちょくちょく

出ていらっしゃる

 

 

スイスのノバルティス本社の

元上級医学科学専門家

ウイルス学、免疫学の

専門家である

ユホン・ドン博士という方の

寄稿された記事

ということになります

 

 

 

 

567やワクワクで

損傷したDNAを

なんと簡単に科学的な方法

 

 

 

 

科学的と言うと

なんかすごいサプリメントが

発見されたのかな?と

色々思うでしょ?

 

 

デトックス、皆さん

やっていらっしゃると

思うんですけど

 

 

 

 

打っていない人も

常にデトックスが必要ですよ

伝播というのがありますのでね

 

 

 

 

科学的な方法とは瞑想ですね

 

 

あとは

音楽を聞くことニコニコ

 

 

そして正しい幸福感を持つことニコニコ

 

 

 

 

えっ…何それ?科学的なの?びっくり

と思ったでしょう?

これが実はこの博士が研究して

科学的に解明したことに

なっているんです

 

 

 

 

私のXの方でInDeepさんの

この記事をリポストというか

情報シェアしておきますので

何が科学的なのか?

というところまでを

追求したい方は

私のXの方を見てくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

それで、幸福感については

2つの種類の幸福感がある、と

 

 

1つ目はヘドニックと言います

 

 

2つ目はユーダイモニックと言います

 

 

 

 

1つ目のヘドニックというのは

短絡的で直接的な幸福感

 

 

この甘いスイーツを

食べたら幸せという

こういうその時の

直接的な幸福感

快楽とか娯楽に

分類されるものである

 

 

 

 

2つ目ユーダイモニックは

徳のある人生

価値ある行動を

することによって

得られる幸福感

 

 

これがユーダイモニックと

言うそうです

 

 

同じ幸福感でも作用が

違うわけなんです

 

 

 

 

567で損傷したDNAを

修復させるための

正しい幸福感というのは

ユーダイモニックの方なんですキラキラ

 

 

 

 

これをよく出している人は

感染症に強い状態に

常になっているという

こんな科学的な検証が

されているそうですチュー

 

 

 

 

 

そうすると、今の人類というのは

なんて感染症に弱いんだ、と

思わないですか?

 

 

 

 

それは短絡で直接的な

幸福感を求めやすいから

ということなんですね

 

 

 

 

だから感染症に強くなって

567とかワクワクで損傷した

DNAを修復していく

 

 

 

 

損傷していなくても

損傷させられるという状況が

自分の周りにこれから

起こってくる中で

じゃあどうしたらいいのか?

ということなんですけれど

正しい幸福感を持つことなんですね

 

 

 

 

 

正しい幸福感を持つというのは

どういう生き方をするか

ということで

 

 

あなたが徳のある

人生を歩むこと

 

 

あなたが提供する価値

あなたが提供する行為によって

幸せが得られる

 

 

感謝される

 

 

あなたにあえて良かった

幸せと言ってもらえる人が

1人でも増えること

 

 

こういうことによって

修復がされていきますよ

というお話でありました

 

 

 

 

 

今日はこれで終わりたいと思います

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ