【激動期】準備はまだ、間に合います。スターシード達へ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

準備はまだ、間に合います。スターシード達へ

 

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieですスター

 

 

 

 

あなたはもしかして

ライトワーカーかもしれませんよ

というお話を

させていただいたんですけど

 

 

 

 

そのライトワーカーの中でも

シリウス星人である

可能性が高いわけなんですね

 

 

 

 

マヤ暦に興味を持った

ということは

あなたはシリウスから

転生をしてきている

魂である確率が

高いんですよということ

 

 

 

 

今日はそんな話に

してみたいと思います

 

 

 

 

ライトワーカーと

スターシードで

星の種になるので

 

 

地球じゃない惑星

 

 

どこの星か

分からないんだけど

そこの星からやってきて

地球でこの輪廻を

繰り返している

魂だったりするわけ

なんですけれど

 

 

 

 

ライトワーカーと

スターシードの違いというのは

 

スターシードは

他の惑星からやってきた人で

 

ライトワーカーというのは

地球に根付いて

地球を良くする

役割をやっていくと

決めた人達ということに

なるんですね

 

 

 

 

地球防衛軍の司令官

 

 

 

 

そういう使命を

過去世にお持ちの方が

いらっしゃって

 

 

 

その方が保江邦夫先生

ご存知でしょうか?

 

 

この保江先生が

シリウス星人で

地球がおかしくなってるから

3000人の部下を派遣したと

そういう過去の記憶がありました

 

 

 

その時に

地球を流刑地として

使っていた惑星が

あったわけなんですよ

 

 

 

 

いろんな政治犯とか

犯罪を起こした魂を

地球に送り込んで

閉じ込めていた

 

 

 

 

フィールドを張って

出れないように

してあるそうなんですけど

 

 

 

 

そうして送った3000人が

なぜだか帰ってこない

 

 

 

 

おかしいなと思って

また偵察を送りました

 

 

 

 

そしたらその3000人の

人達は閉じ込めの刑に

あってしまって

地球から出られなくなった

 

 

 

 

そのまま地球で

輪廻を繰り返して

しまっているということが

分かったそうなんですね

 

 

 

 

地球防衛軍の司令官

アシュターという

お名前があるそうなんですけど

 

 

 

 

アシュターとして

2023年から3000人の

部下達を探し出して

シリウスに帰ろうという

こういうことを書かれている

本があるんですね

 

 

 

 

 

 

この本、私も何かの拍子に

ふっと手に取ったわけなんです

 

 

 

 

それで、あなたは

シリウス星人かもしれませんね。と

 

 

YouTubeの動画でも

ちらっと見ることがあって

その時にウルってくるというか

グっと込み上げてくるような

ものもあったんです

 

 

 

 

それで、すごく帰りたいなという

気持ちが強く出た

ということがありました

 

 

 

 

空の星を眺めることが

好きだったり

光っている星が

いつも同じとこにあるなといって

こうやって見上げたりする

癖があったりする人

 

 

 

 

私の場所じゃないなと感じたり

そういう方はシリウスから

やってきた魂なのかもしれません

 

 

 

 

ということで

保江先生は地球の

人間として洗脳されて

体の中に閉じ込められてしまった

魂達にごめんねと言って謝って

一緒に帰ろうねというこんなことを

今やってらっしゃるそうなんです

 

 

 

 

自分がもしかして

シリウス星人なのかな?

なんていうねえことを

思ったりする人

 

 

 

 

じゃあこれってどうやって

調べたらいいの?

ということなんですけど

 

 

 

 

調べる方法は保江先生が

言ってらっしゃったんですけど

 

 

顕在意識では

地球の閉じ込めの中にいて

気づかないように

洗脳されているので

 

 

顕在意識じゃなくって

潜在意識の方

無意識の領域を使うこと

これによって

もしかして自分が

シリウス星から転生してきた

魂かもしれないということを

見極める方法があるんだよと

教えてくださったんです

 

 

 

 

それは無意識の状態だから

体を動かしてみるということで

現れてくるんですね

 

 

例えば、ダウジングをしてみたり

 

 

振り子で自分の潜在意識に聞いてみる

 

 

あとはOリングとかありますよね

Oリングによって

私はシリウス成人ですか?

と聞いてみる

 

 

 

 

体に変化が現れてくるということで

確認する方法があるよと

おっしゃっていました

 

 

 

 

あと、今の暮らし方も変えてみて

それで違和感を感じるのか

感じないのか

 

 

シリウス転生をしてきた人って

ものすごく真面目で勤勉な人が

多いそうなんです

 

 

だから朝も

絶対に遅刻しない

 

 

どこに行くのでも

絶対に遅刻しない

 

 

真面目な人が

多いみたいなので

それをやめて

もう思いっきり遅刻してみる

 

 

 

 

その時にどんな感じがするのかという

もう無理だ

こんな辛い思いするんだったら

絶対起きちゃうと思っちゃうのか

 

 

 

 

これはこれで結構いい

面白いと思うかもという

そういうので

シリウス星人かな?

というのを

確かめるんだよと

おっしゃっていました

 

 

 

 

あとはたまたま偶然

YouTubeのおすすめ動画に

急に上がってきたんだけど

今まで見たことが

なかったんだけど

何これみたいな

こういうこと

 

 

 

 

これがシリウス星人である

可能性が高いですよという

お話をされていました

 

 

 

 

マヤ暦というものに

興味を持った人は

シリウス星人である可能性が

高いわけなんですよね

 

 

 

 

それがなんでなの?という話を

今後も続けて

やっていきたいと

思いますので

次の記事も是非

見ていただきたいと思います

 

 

 

 

そしてマヤ暦と言えば

浅川嘉富先生という方が

いらっしゃいまして

 

 

 

 

現在マヤの大遺跡の

研究をされています

 

 

 

 

そして、今の日本人は

龍蛇族が先祖であるという

本を書かれているわけ

なんですけど

この龍蛇族ですね

これはシリウス星人である

ということも浅川嘉富先生は

おっしゃっていらっしゃいます

 

 

 

 

龍蛇族は世界に

散らばっているんですね

 

 

 

 

レプタリアンとは違いますよ

レプタリアンは

違う星の宇宙人

今、地球を支配しています

 

 

 

 

それとは違って

世界に散らばってしまっている

龍蛇族よ今こそ!という思いを

強く持ってらっしゃるわけなんです

 

 

 

 

世界に散らばる龍蛇族系の

宇宙人のトップは

誰かということなんですけど

これは日本のスメラミコトである

スメラミコトというのは

天皇であるということです

 

 

 

今現在の日本の

スメラミコトの方こそが

宇宙人のトップであるという

そういうお話ですね

 

 

 

 

今日はこれで終わりたいと思います

 

 

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ