【要注意⚠️】2024年4月は準備が必要です! | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

さあ準備はいいですか?

準備をしてください

 

 

 

 

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます

 

 

 

 

今日は運がいい人って

なんで運がいいの?

 

 

実はロジカルに

運を引き寄せる方法というのは

存在してるわけなんです

 

 

 

 

たまたま偶然

私は運がいい

 

 

 

たまたま偶然

あの人は運が悪い

 

 

 

そういうことじゃないんですよ

 

 

 

運 がいい人というのは

こういうことをやっているから

運が良くなるのよ、と

それの解説と

 

 

 

あとは2024年中は

5月から11月までの間は

要注意な出来事が

起こりそうよということで

 

 

 

もうすぐ4月に入りますので

4月に起こる出来事の話を

していきたいと思います

 

 

 

 

昨日の記事を

見ていただいた方も

多いと思いますので

昨日の続きを

今日やっていきますね

 

 

 

 

なぜ未来は変わるのか?

 

 

決定論と言うんですけど

これが主流であった

引き寄せの法則の時代がありました

 

 

 

 

ただし今は、変わっているんです

不確定性というのがあって

未来は変わる

神もサイコロを振るという

これが最新の

引き寄せの法則になるんです

 

 

 

 

未来はどうしたら変わるのか?

 

 

 

ずばり結論言います

 

 

 

「準備をしているから変わるよ」

 

 

 

準備をしていってください

 

 

2024年中の

5月から11月までの間は

とんでもないことが

起こってきますよ

 

 

 

 

これから冥王星が

山羊座に行ったり来たり

戻るっていう期間が

5月から11月の間です

 

 

 

 

この間に破壊が

行われてきます

つまり、どんどんいろんな事が

暴露されてきます

 

 

 

 

準備をしているから

変わるんです

 

 

 

 

面白い逸話で

キリストの聖書の

マタイの福音書25章

1から13節の

お話になるわけなんですけど

これをお話したいと思います

 

 

 

 

10人の娘というお話があって

10人の娘がいました

 

 

5人の娘は愚かであり

 

 

5人の娘は賢かったといいます

 

 

この娘がお年頃になって

花婿さんを迎えることになりました

 

 

10人の娘の元に

花婿候補がやってきます

 

 

それを待つために

夜なので、娘たちは

自分を明るく照らして

私はこういう人ですというのを

見せるために火を持っていました

 

 

5人の愚かな娘たちは

火は持っていたんですけど

油は持っていませんでした

 

 

5人の賢い娘たちは

火と共に油も持っていました

 

 

ですが、花婿が

なかなかやってこなかったんです

 

 

10人の娘たちは

眠たくなってしまい

眠りについてしまいました

 

 

そしてその時に

花婿がやってきたわけなんです

 

 

夜中になってから

花婿がやってきたよと

声が聞こえて飛び起きて

 

 

愚かな5人の方は

火がもう

消えていたわけなんですよね

 

 

眠りについて

 

火のお守りができなくて

 

油もなくなって

 

火が消えてしまいました

 

 

愚かな5人は

賢い5人に

申し訳ないんですけれど

油を分けて

いただけないでしょうか?と

頼みました

 

 

そしたら賢い5人は

私たちもとても

足りる状況でないので

是非、買い足しに

行ってきてくださいと

お話をしました

 

 

 

 

5人の賢い花嫁たちは

婚姻の宴の席に

合流することができて

無事に婚姻することができました

 

 

 

 

愚かな5人の娘たちは

買い足しに行っていたので

宴の席に入れてもらえませんでした

 

 

 

 

賢い花嫁5人というのは

一般的に言うと

運が良かったとも

捉えられますよね

 

 

 

 

でも、実はちゃんと

油を用意していたから

運が掴めた

 

 

だから、準備をする

 

 

そして、あとは

目を覚ましているという状態で

いつもいるということ

 

 

 

 

その時、その日を

私たちは知らない

 

 

 

 

だから目を覚ましながら

準備をしておく

 

 

 

 

これによって

未来が変わっていくよという

お話になります

 

 

 

 

だから

 

 

洗脳がない状態を作っておく

 

 

真実の情報を知っておく

 

 

このブログとYouTubeの方で

お話をしていきますので

是非チャンネル登録を

忘れずにしておいてくださいね

 

 

 

 

 

そして、毎日見るっていうのが

習慣化されてくることによって

第3の目が開いてきますので

毎日見る習慣を

身につけていってください

 

 

 

 

あとは、4月に起こる出来事で

大変なことが

起こりそうだということを

シェアして終わりたいと思います

 

 

 

 

2024年4月8日になるんですけど

アメリカ横断皆既日食が

あるわけなんですね

 

 

大イベントなんです

 

 

これが相当やばそうだね

ということで

 

 

ここにアメリカ人が集まってくる

危惧されることはテロですよね

 

 

あとは最近

起きた事故なんですけど

世界で3番目に長いトラス橋が

大型船舶の衝突によって

崩壊してしまった

 

 

 

 

世界で3番目に長い大きな

トラス橋だったわけなんですけど

 

 

 

 

世界一のトラス橋

どこだと思いますか?

 

 

 

 

これは日本の

関西国際空港連絡橋なんだそうですよ

それがいとも簡単に

全崩壊していく動画を見ましたか?

 

 

 

 

私のXの方に

貼っておきましたけど

全崩壊していくんです

 

 

普通はありえないよね

ということです

 

 

ありえないことが多すぎて

私もそうですけど

皆さん、もう麻痺しちゃってますよね

 

 

 

 

これは尋常でない

おかしいおかしすぎるという感覚を

持っておくというのも

大事だと思います

 

 

 

 

4月から起こること

とんでもないこと

まだまだ起こってきますので

気を引き締めて

目を覚ましている状態で

そして淡々と準備は

進めておきましょう

 

 

 

 

今日のお話を終わりたいと思います照れ