【緊急警鐘】やはりそうきたか‥準備はいいですか??? | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

真実の情報を知って

自由になりましょう

 

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

今日のお話なんですけれど

グレートリセット後

生き残るのは1/3だよねという

お話にしてみたいと思います

 

 

 

 

グレードリセット

 

 

いつ起こるの?

 

 

ということになるんですけど

 

 

 

 

もう目の前に差し迫ってきましたびっくり

 

 

 

 

2020年567の騒動以降

 

 

「情報リテラシー力」

 

 

真実の情報を見抜く力

 

 

とでも言いますか

 

 

私のこの記事も

そういう力を

養っていただくために

情報発信を

続けているわけですが

 

 

2020年の567騒動以降

顕著に現れてきたのが

この情報リテラシー力がない人の末路アセアセ

みたいなことが起こっています

 

 

 

 

どっぷりその中に

入っちゃっている人は

気づく余地もなく

 

 

そのまま日本人特有の

性善説によって

生きているわけなんですけど

 

 

 

 

例えば、ワクワク摂取を

何回もするということで

体調がどんどん悪化している

 

 

 

 

本人は気づいていなくても

周りから見たら

なんか急に年取っちゃったなとか

あんな歩き方してたかなとか

そういう風に感じること

多くないですか?びっくり

 

 

 

 

 

これによって生きているのが

現代の日本人である

ということです

 

 

 

 

政府、テレビ、新聞

 

 

自称評論家

 

 

SNSのインフルエンサー

 

 

という方達の話を

聞いているから

ひどい目にあうんだよチュー

ということも知らないで

棺桶の中まで知らずに

行くのか?という状況に

今なってますよねガーン

 

 

 

 

プラス、最近だと

こんな話題で

持ち切りなわけなんですけど

 

 

新NISAですね

 

 

実体経済が不景気なのに

日経平均株価が

なんと3万8000円越え!

バブル時代が戻ってきた!

と煽られ乗せられて

 

日経平均株価だけが

上がっているという

この異常さに気づくという事が

できないんでしょうね…びっくり

 

 

 

 

冷静になって

考えてみる必要が

あると思います

 

 

 

 

大体ですね

 

 

日本人の投資信託の

平均保有期間

どれだけだと思いますか?

 

 

 

 

4年ですびっくり

 

 

 

 

長期投資というには程遠いアセアセ

 

 

ほとんどは

どうなってるかというと

結局は塩漬けです

 

 

 

 

売りたくても売れないという

状況になっちゃって

そのまま諦めるパターンと

なってしまうのが

日本人ということなんです

 

 

 

 

こういうことも

グレードリセット後

生き残るのは1/3でしょうという

こういう数字的な感覚ですキョロキョロ

 

 

 

 

こんな時代というのは

私もそうなんですけど

とにかく

 

 

自分の戦術を変えていくこと

 

 

そして2024年から始まり

25年混乱期後期という

中に入っていきます

 

 

 

 

これから数年間というのは

とにかく耐え忍ぶ期間である

ということを

認識をしておいてください

 

 

 

 

耐え忍ぶ期間

これも必要なわけなんです

 

 

 

 

アメリカなんかも

ひどい状況になってますよね

 

 

日本もそのうち

そうなるんだろうと

思うわけなんですけど

 

 

そうするとせっかく

国を越えて、働き先を探して

辿り着いた先の

政府やら自治体から

足蹴にされてしまう

 

 

 

 

そんな状況になってしまったら

理性はどんどん

失っていってしまう

じゃないですか

 

 

 

 

そういう理性を失って

キレる人、キレて破壊行為を

繰り返していくわけなんです

 

 

 

 

そして、食べるものも

十分に食べられずに

飢えていく

人間が食べられないという

状況になった時に

どんな行動に出てしまうのか?

 

 

 

 

その中で自分が

生き残っていくということは

相当な準備というのが

必要であるよね

ということ

 

 

 

 

こういうことも

頭に置きながら

真実の情報というのを知って

 

 

とにかく

自由になって

 

 

生き残りたいのか

 

 

生き残りたくないのか

 

 

その選択は

自由ではあるんですけどウインク

 

 

 

 

結局はグレートリセット後

生き残るのは1/3だよねという

こんな流れになっていますびっくり

 

 

 

 

今現在、私のこの記事を

見ていただいて

真実の情報を知って

自由になっていって

いただきたいと思います

 

 

 

 

今日はこれぐらいで終わりたいと思います

 

 

 

アップアップアップ

あなたの今世の使命がわかる!マヤ暦無料鑑定はこちらからどうぞ♪