まだ間に合います!スターシード達へ、シリウスからのメッセージを伝えます | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

最近、私の記事で

潜在意識を書き換えようとか

書いているわけなんですけど

 

 

 

 

これには深い意味があって

 

 

 

 

この記事に

たどり着いて

くださってる方は

いわゆる

目に見えない世界のことが

分かる人達

そういう風に感じています

 

 

 

 

そして今、こういう時が

やってきたんだな

ということも感覚的に

直感で分かる

感じる人が

すごく増えてきているなと

思っています

 

 

 

なので、記事の中で

スピリチュアルが強い

お話をお届けしている

わけなんですけど

 

 

結局、この記事に

たどり着いて

くださっている方というのは

ちょっと前の

いろんな騒動のことから

これはおかしいんじゃないの?

 

 

 

 

世の中の

見えていなかった真実ですね

 

 

 

 

これがだんだん

見えるようになってきて

もっと知りたいと

感じている人が

すごく増えているなと

思っています

 

 

 

これから、風の時代が

始まるわけなんですね

 

 

 

 

2024年が風の時代に

本格的に移行していくところです

 

 

 

 

だから、大峠がやってくるわけで

大激変の時代と言われています

 

 

 

 

この時代に

どういうマインドで

生きていくかということ

これを模索している人が

とても増えてきています

 

 

 

 

何を準備しておけば

いいんだろう?

 

 

という方に向けて

必要な人にだけ

届くといいかなと思って

今日のお話を

お届けをしたいと思います

 

 

 

 

この記事に

たどり着いてくださって

私が時々やっている

マヤ暦無料鑑定

これを受けていただいて

マヤ暦って何なの?と

興味を持った

 

 

 

 

それで、まずマヤ暦というのを

調べたいということで

ネットで検索をして

この記事にたどり着いた方

 

 

 

 

マヤ暦に興味を持って

この記事に来てくださっている方へ

 

 

 

 

あなた、実はライトワーカーとしての

お役目があるのかもしれませんね

 

 

 

 

その確率は非常に高いと思います

 

 

 

ライトワーカーって何なの?

 

 

ということなんですけど

 

 

自己啓発や癒しの道を歩み

他の人々や地球の発展と成長に

貢献することを

使命とする人のこと

これをライトワーカーと

定義づけています

 

 

 

 

意識の高い魂の成長を追求

内なる自分を輝かせて

他の人々に対して

癒しや啓示をもたらす存在に

なることというのが

ライトワーカーという

お仕事になります

 

 

 

 

これから風の時代になりますので

ライトワーカーとして

目覚めていく人が

増えていくと思います

 

 

 

 

ライトワーカーとしての

お仕事なんですけど

 

 

ワーカーなので

光の仕事にということで

この3次元界、物質世界で

どんなお仕事をしていくか

ということなんですけど

 

 

ヒーリングに携わったり

教育、エネルギーワーク

コーチング、芸術家

 

 

こんな分野で

ライトワーカーの方は

活躍していくことに

なるでしょう

 

 

 

 

この私が教えている

 

マヤ暦占い

 

マヤ暦鑑定

 

マヤ暦リーディング

 

これも読み解き

ということになるので

内なる心を読み解くということで

ライトワーカーとしての

お仕事でもあると思います

 

 

 

 

じゃあ

ライトワーカーとして

特徴として

自分に当てはまるなと

思われたあなたは

ライトワーカーである

確率が高いです

 

 

 

 

①癒しとサービス精神がある

 

 

 

②高い意識と気づきがある

 

 

 

③物質的よりも精神的

内的成長に欲求が強い

 

 

 

④喜びと愛の電波

地球の環境ということにまで

興味を持っている

 

 

 

この特徴がある人というのは

ワンネスの意識が

とても高い人達

 

 

 

 

食生活だったりすると

ベジタリアンになったり

ヴィーガン生活をする方も

非常に多いです

 

 

 

 

現在の仕事も

特徴的なものがあります

 

 

 

 

看護師、介護師

セラピスト、教師

カウンセラー、ボランティア活動

医療従事者

 

 

 

 

実際に現在

こういう仕事をしている方が

多いと思います

 

 

 

 

それで、ライトワーカーは

3つのタイプに

分かれるんですね

 

 

 

 

1つ目はヒーラータイプといいまして

対症療法が得意な方が多いです

そして「なんとかなるさ」といって

優しい人が多いですね

 

 

 

 

2つ目はメッセンジャータイプ

文章、本、歌、芸術とか

こういうもので伝える力がある人

 

 

 

 

3つ目はトランスミュータータイプ

困難に強いタイプの人です

起業家になるとか

ネガティブを

ポジティブに

変えていくことが

得意な人です

タロット、マヤ暦、起業家

芸能人、占い師

こういうお仕事に就かれる方は

トランスミュータータイプと言います

 

 

 

 

ライトワーカーとして

3つのタイプが

ありますよ

 

 

 

 

ということで

この記事にたどり着いて

くださった方

 

 

 

 

あなたは実は

マヤ暦ということに

興味をお持ちで

そして私のマヤ暦

無料鑑定を受けて

気づきがあって

あなたは実は

ライトワーカーとして

光の仕事人としての道が

これから

広がっているのかもしれません

 

 

 

 

というお話をしてみました

 

 

 

 

今日も記事を最後まで

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

アップアップアップ

今日のあなたの運勢をマヤンオラクルカードに導いてもらいましょう♪

 

 

 

 

 

アップアップアップ

あなたの今世の使命がわかる!マヤ暦無料鑑定はこちらからどうぞ♪