【警告⚠️】過去にないくらいの広がりだけど、ただの風邪って事になってます | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいてありがとうございます

 

 

 

もうそろそろ、その幻想から

抜け出さないとやばいことになるよね

ということを

ちょっと伝えたいと思いますびっくり

 

 

 

 

この手の話はYouTubeとかで

お話しすると

結構BANの確率が高いので

かなり濁してお話をしますので

なんかよくわかんない

っていう風になるかもしれないんですびっくり

 

けれど、私のXの方でも

情報は流していますので

是非Xの方はフォローしていただいて

情報を必ずとっていってください

 

最新情報が受け取れるTwitter(X)はこちら💫 

フォローをして頂けると最新情報が受け取れます♪ 

 

https://twitter.com/AkieMaya

 

 

 

 

 

 

3月の15日

InDeepさんの情報ですアップ

 

 

 

 

InDeepさんのブログは

私、毎日見させて頂いて

そして、自分のブログは

是非拡散して欲しいんだ

みたいなことを

書かれていらっしゃいますので

私も快く拡散を

させていただきたいと思いますスター

 

 

 

 

3月15日のInDeepさんの

ブログより引用です

 

 

 

 

日本人がたくさん

亡くなっている原因が

もう多すぎて

最早よく分からなくなっちゃってるんだけど・・・

こういう風に感じていらっしゃる方は

感じていらっしゃいます

 

 

 

 

火の中にいる間って

周りが見えなくなっちゃってて

知らないうちに終わっていたっていう

こんな現象になっていく人達が

ものすごい増えていっちゃうんじゃないのかな

っていう風に危惧をされています

 

 

 

 

今現在、突出して

数が増えているわけではないんです

緩やかにではあるんですけれど

日本人の〇〇死は拡大をしています

 

 

 

 

その〇〇死の原因は多岐に渡っている

これから増えていくのは

免疫の抑制が効かないっていう状態から

ターボ〇とか言われますよね

そういうものが増えていく

 

 

なんか元気がなくなっちゃったな

 

 

なんか急に老けてきたなびっくり

 

 

なんかやる気なくなっちゃったなアセアセ

 

 

と思ってたら

あれよあれよという間に

老衰みたいな感じになっていくなど

 

 

あらゆる分野において

そもそも薬の害とか陰謀だとか

そういう線引きはともかくとして

 

 

日本人が一人一人が

少し目を覚まさないと

 

マインドコントロールにかかったまま

わけもわからず、この世をさよなら

ということも

無きにしも非ずかと思いますガーン

 

 

 

現在の麻疹のマスコミ煽り

ひどいと思いませんか?

 

本当に笑っちゃうくらいひどい

そんなこと言ったらみんな

私1回しかしてないから

2回目しなきゃっていう風に思うでしょ?

っていうことです

 

 

 

 

2019年には増えたっていう

時期があったんですね

それに比べたら今、2024年というのは

何も起きていない状況でありますのでパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も起きていない状況なのに

 

マスコミの煽りを受けて

 

私もうたなきゃ!!!

っとか

 

そもそも、私1回もしてないから

しなきゃとか言う人が増えちゃって

 

次々と推奨されるワクチン接種びっくりマーク

 

 

これは麻疹の場合は、生ですので

これの摂取が推奨されていると

この今現在、免疫抑制社会に

なっちゃっている状態の中で

どうなっていくのかは分かりませんアセアセ

 

 

 

 

InDeepさんはよく

抗原原罪っていう言い方を

使っていらっしゃいますけど、

 

そもそも複数回摂取済の方々というのは

いくら現在コロナに感染したとしても

症状が出ないということが多いびっくり

 

 

 

 

でも本当は、環境中の

コロナのレベルっていうのは

かつてないほど上昇中なんです

 

 

 

 

これの情報についても

Xの方でシェアをしておきました

実はたくさんのコロナウイルスがいるわけなんですアセアセ

 

 

 

 

だから、このレベルが

上がっている中で抗体が1つありまして

この抗体に誘発されると

どんどん免疫力っていうのは

低下をしていってしまうんですガーン

 

 

 

 

コロナは単なる風邪だよ

私かかったけどなんてことなかったよ

珍しいなんて言って

先生に言われちゃったウインク

だって私元気だもんねっていう

人形劇が行われているわけなんですけどびっくり

これについて考察を1度してみてください

 

 

 

 

ということで今日は終わりたいと思います