【危険】知らなくて、その場所にいっていて、大変な事になるかもしれません | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいてありがとうございます

 

 

 

日本にはたくさんの神様が

いらっしゃるわけなんですね

 

 

 

 

神様の中には

元々人間だったのが

功績を称えられて神になった

そして崇められている

 

 

 

 

または医療が

発達してないような

文明の時代の時に

流行り病とか

そういうものが流行った時に

その祟りを恐れて

封じ込めるために

神を祭ってあるとか

 

 

 

 

そういう神というのも

存在するわけなんです

 

 

 

 

八百万の神という風に

言うわけなんですけど

 

 

みなさん、

 

パワースポット巡り

結構好きじゃないですかウインク

 

 

 

 

パワースポットっていうと行って

運気をもらって

自分の波動を上げてこよう

っていうことで

行くことが多いと思うんですグッ

 

 

 

 

そしてこれからますます

時代が混乱期に入って

激動の時代になっていく中で

 

そのパワースポットという風に

SNSで紹介されるところに

行かれる方多いと思うんですけどスター

 

 

 

 

なんか、パワースポットだって

聞いて行ったのに

どうも体が重いような感じがするアセアセ

右肩だけずっしりびっくり

重たい感じがするんだけどとかアセアセ

そういうことあると思うんですよガーン

 

 

 

 

その逆で、行ったら

すごい気分が落ち着いてラブラブ

本当にいい気分照れ

このままここから離れたくないな乙女のトキメキ

めちゃくちゃいいことが続くんだけど

っていう風な感じ方をする場所って

あると思わないですか?

 

 

 

 

敏感な方は気づくと

思うんですけれど

実はあなたが行ってはいけない

パワースポットというのが

あるんですよ

というお話を

やっていきたいと思います

 

 

 

これは繭気属性(けんきぞくせい)

っていう風に言いますグッ

 

 

 

 

日本の大地と

その上に生活を

させてもらっている人

私たちとの相性っていうのを

見るのが繭気属性という

見方ってことになるんですパー

 

 

 

 

それは人と場所の相性を見る

っていうことが

できるわけなんですねウインク

 

 

 

 

人というのは

五元素に分かれています

 

 

 

 

中国古来の

自然思想によるものなんですけれど

空、地、水、火、風

土の相性を知ることによって

 

あなたが行ってはいけない場所

パワースポットていうのが

分かるんですねキョロキョロ

 

 

 

 

これ出し方

この記事の中で解説しますね

簡単なのでグッ

 

 

 

 

自分の属性を知る

そして関係性を知る

っていうことですキラキラ

 

 

 

 

この五元素の

関係性なんですけれど

 

 

 

相生(そうじょう)

っていう関係性

合う関係性

 

 

 

そして相克(そうこく)

合わない相手の

良い部分を奪ってしまうという

関係性があるわけなんです

 

 

 

 

だから相克の場所には

あなたはできたら

いかない方が

いいかもしれませんっていう

こんな感じになりますびっくり

 

 

 

 

自分はどの属性に入るのか

っていう調べ方になるんですけど

 

 

生年月日を1桁になるまで

足していきます

 

 

 

 

例えば、私の場合は

1970年の11月25日になるので

1+9+7+0+1+1+2+5

とやっていくんです

そうすると

8という数字になります

 

 

 

 

そして次に

血液型の数字を

足していきます

 

 

 

 

血液型A型は1

B型は2

ab型は3

O 型は4

ということで

私の場合はA型になるので

1番8+1=9という

五元素の数字が出てきます

 

 

 

 

9に当たるのは

風ということになるんです

なので、私の場合は

五元素の中の属性は

風であるという風に

分かるわけなんですね

 

 

 

 

1と6が地になります

2と8が水になります

3と7が火になります

4と9が風になります

5が空になります

 

 

 

 

性格みたいなのが

あるわけなんですけど

簡単に言いますね

 

 

 

 

の人は

透明感があり

人を引きつける

想像力をお持ちの方

 

 

 

 

の人は

忍耐力があり

継続力があり

力持ちな人

 

 

 

 

の人は

柔軟性があり

共感力が高い人

 

 

 

 

の人は

ポジティブで

積極でエネルギッシュの人

 

 

 

 

の人は

自然と相性が良くて

癒し系な人

 

 

 

 

ということで

私、風なんですけれど

相生の神社が

私が大好きな椿大社さん

椿大社さんに行って

レポートをしてきた動画

っていうのもありますので

過去の動画に

なっちゃうんですけど

見てみてください

 

 

 

 

 

この相生と

相克の関係性については

実はネットを調べると

すごく詳しく解説して

いらっしゃるサイトがあります

 

 

 

 

 

私のXの方で

そのサイト情報は

貼ってありますので

よかったらXの方を

チェックしてみてくださいウインク

 

https://twitter.com/AkieMaya

 

 

 

 

 

そして、相生なんですけど

実は私が教えています

 

マヤ暦

 

マヤ暦鑑定

マヤ暦占いっていうのは

この相生と相克の

関係性を出すのが

ものすごく得意な

占いになっているんです照れ

 

 

 

 

しかも良いとか悪いとか

そういう風に決定しないんですね

吉凶がないグッ

つまり、その結論に対して

どのように捉えるか次第だよ

っていう教えをしています照れ

 

 

 

 

ということで

実はあなたが行ってはいけない

パワースポットがあるのですという

今日はちょっとした

学びのお話にさせていただきました

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

では今日はこれで終わりたいと思います