【警告】2024年7月あなたの大切なものが大変な事に巻き込まれて行く事になるかもしれません | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

日本円の価値がなくなる

大峠がもうすぐやってきますアセアセ

 

 

 

 

 

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいてありがとうございます口笛

 

 

 

 

この激震の2024年

ここからスタートするのが

激動の時代ということになりました

 

 

 

 

この時代にあなたは

生き残ることができるでしょうか?

 

 

 

 

日本人なら円という

お金を使っていると思います

今、日本の円の価値が

世界から見たらものすごい勢いで

下がっているということに気づいていますかアセアセ

 

 

 

 

日本の中だけで生活していると

なかなか気づかないところでは

あるんですけれど

今、相当やばい状況になっています

 

 

 

 

今日はその解説と

いよいよ金利を上げていく

っていうフェーズに入る

この流れの説明を

やっていきたいと思いますパー

 

 

 

 

預金封鎖っていうことも

笑い事ではないような状況に

すでになってきていますよねびっくり

 

 

 

 

対策として、1番大事なこと

これが激動の時代に

あなたが生き残る方法になるんです

 

 

 

 

ズバリ言います

 

 

 

 

お金というのはもう姿形を

変えていく時代に入っていきます

そういう中でいつまでも

お金に執着をしないグッ

 

 

 

 

まずは、私の考えとしては

お金のブロックを外す!

 

 

 

 

そして得ていくものは

知識とか知恵とか学びとか

こういう抽象度の高いもの

変えておくっていうことです

 

 

 

 

抽象度って何なの?

っていうことなんですけど

 

 

 

 

例えば、この記事を

学びとしてみようと思っている方

今日難しい話をするので

言っておきますけど

難しい話、わけわかんない話を見て

勉強しようと

思っているじゃないですか

それは抽象度が高い

ということになるんですニコニコ

 

 

 

 

じゃあ抽象度が低いっていうことは

何かって言うと

YouTubeのショートを

ずっと見続けるとか

tiktokを見続けるとか

1分以内で

「あの人こうやって言ってる

だからこうなんだっていう風に

振り回されちゃうっていうこと」

これが抽象度が低いということになりますチュー

 

 

 

 

抽象度が高い、物事を大俯瞰して

これをスピリチュアルで言いますと

次元が高い

っていうことになるんですねキラキラ

 

 

 

 

次元が高いところ

例えば、本を読む

っていうこととかやってますかキューン

 

 

 

 

そうやって学んでいくっていうこと

この知識が積み上がっていって

お金のブロックが外れた時に

あなたの元に違う形で

お金っていうものが循環してくるよ

っていうこの流れになっていますキラキラ

 

 

 

 

今日はスピリチュアルの視点から見た

考え方になるんですけど

目先のことを見るんじゃなくって

長い目で見るっていうことです

 

これが1番大事!!

 

我慢する時期も必要です

長い目で大峠を

乗り越えていくということです

 

 

 

 

そして、そこで使うのが

言霊っていうことになります

 

 

 

 

今日は言霊の話も入れながら

難しい話をしますので

是非、最後まで聞いてください飛び出すハート

 

 

 

 

日本の経済の大きな転換点って

いつだったと思いますかウインク

 

 

 

 

これはスピリチュアルで

物質界から精神世界に変わったよ

っていうところと同じで

2013年でした

 

 

 

 

アベノミクスが3本の矢ということで

経済を立て直すんだ

強い日本を取り戻すんだ

ということで行われたアベノミクスです

 

 

 

 

そして、その後に黒田総裁の

金融政策が始まりました

これのことを黒田バズーカ

という風に言いました

 

 

 

 

このアベノミクス

黒田バズーカっていうこれは

言霊っていうことになります

 

 

 

 

言葉をつけることで

意味が発生する

魂が発動する

っていうことになります

 

 

 

 

この言霊の使い方

後で説明しますねキラキラ

 

 

 

 

そして黒田バズーカによって

量的・質的金融緩和ということが

行われていきます

 

 

 

 

マネタリーベース

日本円にしたら

1980年から2023年まで

推移しているのはなんと

6倍越えということになってます

 

 

 

 

 

 

これは景気を回復する

日本を強くするために

必要なことだっていうことで

貸出しを増やしていきました

デフレを脱却する

っていう勢いだったんですけど

これによって起こったことは

通貨安っていうことでありますアセアセ

 

 

 

 

アベノミクスと黒田バズーカは

通貨安政策だったっていうことに

皆さんが気づき始めているところでありますびっくり

 

 

 

 

 

 

この辺りで行われたのは

日本安いよねーていって

「爆買い」っていう言葉も

言霊ですけど生まれました

 

 

 

 

そして「INVEST JAPAN」ということで

これ内閣省の

ホームページに載ってますけど

対日直接投資推進ということで

「インベスト・イン・キシダ」

これも言霊です

 

 

 

 

インベスト・イン・キシダ

という言葉の通り

日本をもっと買ってくれ飛び出すハート

 

っていうことでした

 

これによって日経平均は

9000円台だったのが

なんと4万円台に

これが8万円台にも

行くでしょうなんていう

予言をしている人も

いるわけなんですびっくり

 

 

 

 

この時代、どんな人が恩恵を受けたか

っていうことなんですけど

株式投資をしていた人

低金利でお金を借りていた人に

恩恵がありました

 

 

 

 

日本の世帯年収「中央値」です

平均を取ってしまうと

大谷選手なんかが

年収を上げちゃうので

中央値で取っていきます口笛

 

 

 

 

中央値で取っていくと

2010年代には日本は54684ドル

アメリカはだったのが51731ドルのが

 

2022年にはどうなっているか

日本はなんと32290ドル

アメリカは74755ドル

 

 

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

こんなに差が開いてしまったんです

日本の庶民は

苦しい状況になっています

ある方が予言をしてたんです

 

 

 

 

ジム・ロジャーズです

 

 

 

 

ロイターのインタビューで

2014年の時点で

こう予言していました

 

 

 

 

「日本人は安倍が

日本を崩壊させた人物だと

みんなが気づくことになるだろう

紙幣を刷ることと

通貨価値を下げることで

経済を回復させることは絶対にできない

今、7000円台が

2万円になっても驚かないよ

株式投資家には素晴らしいことだ」

 

 

 

 

こういう予言をしていた

まさにそうなっているということです

 

これから日本経済は

どうなっちゃうのか

っていうことなんですけど

円安による物価上昇

どんどん物の値段が上がっていきますアセアセ

 

 

 

 

そして企業、家計の債務は

増加をしていきます

 

物価上昇を抑制するために

金利を上げることによって

返済が滞る企業とか

家計が増加していきますアセアセ

 

 

 

 

日本の場合は

大企業はほんの一部です

ほとんどが中小企業で

成り立っているのが

日本ということです

 

 

 

 

そしてプラス

これから金利を上げます

ということになって

懸念されるのは

国債市場ということになります

BIS規制というのがあります

国債市場というのは

世界が決めることであります

日本の一存では決められません

 

 

 

 

だから、日本国債の格下げ

っていうことが行われていくか・・・

 

金利コントロールが

どのようになされていくか

っていうの腕の見せ所

ではあるんですけど

 

 

 

 

もし金利コントロールが

不能になってしまったら

想定外のインフレが起きて

通貨価値が暴落していくっていう

不安材料がある状態になっていますアセアセ

 

 

 

 

ということで

Bloombergの情報を

Xの方で流しました

https://twitter.com/AkieMaya

 

 

2023年の11月の情報ではあるんですけど

円はトルコリラや

アルゼンチンペソと同じ部類だと

ドイツ銀行が指摘した

っていうことであります

 

 

 

 

激動の時代

もしかして今年

預金封鎖も行われるんじゃないか

そんなことあるはずないじゃん

っていう風に思っていられる

場合じゃなくなってきましたびっくり

 

 

 

ここで大事なことは

お金のブロックを外すという意味でも

お金の勉強知識というのは

引き続きしていく

 

 

 

 

そして長期の視点で自分がどうやって

生きていたらいいのか

っていうことを考えながら

 

 

 

 

あんまり不安にならないで

 

 

不安を煽るようなことは

これからどんどん

巻き起こされていきますのでチュー

 

 

私のこの記事を見ていただいて

世界の情報を

私のXの方で

取っていっていただきながら

プラスアルファ、自分の知識とか

知恵とか学びを増やしていってくださいアップ

 

 

 

 

点と点が繋がって形になる

っていうことがあります

そのドット(点)を

増やしておくっていうのも

この激動期を乗り越えておくのに

必要なことだと思いますグッ

 

 

 

 

そして言霊

アベノミクスとか

黒田バズーカとか

インベスト・イン・キシダだとか

言霊によって発動するものがあるんですね

 

 

 

 

これが魂(霊)なんですよね

 

 

 

 

言霊というのは霊ができる

っていうことになって

その結果、それが出来上がる

具現化していくんです

 

 

 

 

このように現れてくるっていう

すごい使い方でありますので

これを自分で是非やってみてください

 

 

 

 

自分はこうなるというアファメーション

言霊を設定するわけです

 

 

 

 

必ず言葉で表す

イエス・キリストが

言ったんですけれど

「はじめに言葉ありき」っていう

有名な言葉がありましたね

 

 

 

 

まずは言葉が発生して

それに意味がついていって

物事は世の中に具現化をしていくよ

っていうことなので

 

 

 

 

あなたが叶えたい未来というものを

まず言霊として設定をしておくんです

これを是非やっておいてください

 

 

 

ということで、難しかったでしょうか?

 

 

 

 

これで今日の話を

ずっと聞いてくださった方は

抽象度がかなり上がりました

 

 

 

 

魂のレベルが高い状態になっていきます

この状態を続けるということが

大事でありますので

記事の方はまた見ていただきたいです

 

 

 

 

今日も見て頂いてありがとうございます。