【危険⚠️】あなたの元に届いたアレの恐怖 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

あなたの元にやってきた

その恐怖新聞読んじゃだめです注意

 

 

 

 

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます照れ

 

 

 

 

まさに毎日、恐怖新聞がお家に届く

っていう状況になっていく中で

まだ何もしないという

選択を取ってしまうのですか?びっくり

 

 

 

 

この激動期において

何もしないということが

1番のリスクでありますアセアセ

 

 

でも

 

 

 

何もしない状態にさせられてしまってる人もおおいですね

 

それは

なぜか?

 

 

 

 

恐怖新聞ですねびっくり

これが届いちゃってるから!

 

 

 

 

今はどんな内容が配られているかというと、

 

 

 

何%の人がかかったら

亡くなっちゃうのよびっくりマーク

 

空気感染によって

うつっちゃうのよびっくりマーク

 

っていう

脳への恐怖・・・

 

 

 

 

そうすることによって

人間の脳っていうのが

委縮しちゃうんですねびっくり

 

 

 

恐怖によって委縮させて

コントロールできるように

なっちゃうっていうこと

 

 

注意

これからどんどん

マスコミを通じて

メディアが拡散をしてきます

 

 

だから

 

何もしないっていうのがリスクなんです!

 

 

 

 

 

 

まだ、あなたは行動しないんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦っていうのは

人間関係の読み解きを

すごく得意としているんですねアップ

 

 

 

 

 

人間が抱える

ストレスの約90%

人間関係からのもの

という風に言われていますチュー

 

 

 

 

だからマヤ暦を知って

知識として知って

勉強していくと

この人間関係の読み解きが

できるようになりますグッ

 

 

 

あの人は私とこういう関係だったから

喧嘩しちゃうんだなとか

分かったりするわけなんですよウインク

 

 

 

 

じゃあ、こういう見方をして

私が変われば

向こうが変わってくるっていう

体験もすごくされるんですおねがい

 

 

 

 

お勉強をされると

そういう体験をするようになります

そして人間関係の

ストレスがなくなってきますグッ

 

 

 

 

人間関係で

難しいのは

親子の関係だと思うんですけど

 

この親と子の関係も関係性を

読み解くことができるようになると

 

こう対応をすれば

こうなるんだなっていうのが

ロジック的に分かるようになるんですねグッ

 

 

 

 

 

今日は私のマヤ暦講座を勉強された方の

3人の方のお話を

シェアさせていただきますねパー

 

 

 

お一人目の方、ずっと

学んでくださってるんですアップ

永遠と学び続けて

くださっているわけなんですけど

 

講座が一通り終わったら

また1からスタートするっていう

この繰り返しを

やってくださっているんですびっくり

 

 

 

 

すごいなっていう風に

いつも思っていますグッ

 

この方がお勉強された始めたのは

70代の後半でしたけど

もう現在は80代になられましたラブラブ

 

 

 

 

ずっと学び続けてるマヤ暦で

黄色い人の紋章

持っていらっしゃる方ですニコニコ

 

黄色い人というのは

人を感化する力が

とっても強いんですね!!

 

 

 

自分のサロンをお持ちで

そこのサロンに人が

集まってくるっていう

そういうお仕事を

やっていらっしゃるんですけどパー

 

 

 

 

そこのサロンが、今なんと

占いの館化しているという

それで大繁盛している!

 

 

 

 

自分の本来の商売よりも

私を占い師さんだと思って

頼って来てくださる方が

増えちゃってね~と

楽しそうにお話をしてくださってるんです口笛

 

 

 

 

まさに私がご提供しています

このマヤ暦で人生に成功する講座を

1つのツールとして

自分のお仕事の他に

1つの魔法の杖として

使っていらっしゃるなって

すごいなっていう風に思っていますグッ

 

 

 

次の方、私と同じように

美容室を経営していらっしゃる方

 

ちょっと自分も占いに興味があって

関心があって自分も

やれるようになってみたいな

っていう風に思って通信講座で

スタートをされたわけなんですグッ

 

 

 

 

現在はカウンセリングシートで

生年月日から、

これであなたのマヤ暦で

あなたはこんな表現をするために

この世に生まれてきたから、

こんなヘアスタイルにすると

人生激変するかもグッキラキラ

なんていう提案をさせていただける

カウンセリングのツールとして使ってます

っていうこととか画期的だな

っていう風に思います

 

 

 

 

あとは、実際に私の講座を

学んでいただいた後に

占い師さんとして

活躍していらっしゃる方なんですけど

ご相談者様ができました

しかも、定期的に

相談をしてくださる方

 

 

 

 

この方はある大企業の

奥様であります

大企業の奥様がマヤ暦すごいわ

当たるわって言って

すごく感銘を受けてくださって

その1本の、太い大企業の

奥様のご相談者様ができた

 

 

 

 

しかも、定期的に

相談に来てくださる

何をその方から

相談されるかって言うと

人事にマヤ暦を

取り入れているっていうことで

マヤ暦の鑑定ソフトプロバージョン

とかもありますので

たくさんの人を一気に

鑑定するっていうことができるんです

 

 

 

 

私がこのマヤ暦で人生に成功する講座の中に

1つ、大きな目玉として

プレゼントを入れているんですけど

マヤ暦プロバージョンソフト

っていうのがあるんです

これで一気にたくさんの

マヤ暦鑑定ができますので

これでお仕事をなさっている

っていう方がいらっしゃいます

 

 

 

 

なんと、この方は私の通信講座を

学ばれた後に3ヶ月目に

この出会いがあって、まさかという

こんなシンクロが起きた

っていうことになっているんですけど

この方からのご相談にも

私も応じながら

アドバイスをさせていって

いただいてるっていう感じで

今、やっています

 

 

 

 

だから年齢も

もう関係ないので

知識として習得していくっていうのには

すごくいい講座だと思っていますので

マヤ暦で人生に成功する講座

風の時代のビジネスとして

集客をしていく方法とかも

お教えしているんですけど

特に集客は必要ないわっていう方は

ご自分の知識の習得

ご自分の家族との関係性とか

こういうものを読み解いていく

っていうことを学べる

っていうだけでも

すごいと思いますので

是非学んでみてください

 

 

 

 

行動できないっていうのは

ブロックがかかっちゃっている

状態なんですよ

特にお金のブロックっていうのが

かかっている人が多いです

 

 

 

 

戦後の復興を

乗り越えてきた時代の

洗脳、ブロックっていうのが

大きくかかっているんです

 

 

 

例えば、何かあったらいけないから

貯金をしよう

お金は貯めておこうっていう

こういうブロック、常識

あと今だと新NISA

投資が大事っていうこととか

これもブロックのなせる技なんですね

 

 

 

 

こういうものを

外していくことによって

新しい時代に向けた行動が

軽やかにできるように

なっていきます

 

 

 

 

では、お金のブロックを外す

ワークのお話へいきます

 

 

 

 

実際に自分の手を動かしていく

っていうことが

ポイントになりますので

記事見ながら

一緒にやっていってください

 

 

 

まず、自分の目の前にボールを

1個出してください

白いボールです

この白の丸いボール

ここに自分がトラウマに

なっていること

ブロックがかかっているな

っていう風に思うこと

例えば、お金のブロックは

多分皆さんかかっていると思うので

イメージでサインペンを取り出して

「お金」って書いてください

 

水で落ちるペンをイメージしてください

 

油性のペンだとなかなか洗い落とすのが

大変なっちゃうので

 

お金のブロックがすごいかかってる方は

油性のペンでもいいかもしれないです

 

そしたらそのボールを川に持っていきます

 

この川は伊勢の神宮に流れています

 

五十鈴川っていう川があるんですね

この五十鈴川については

動画検索していただいたりすると

映像見れたりすると思います

イメージできない方は

どこにでもある川でいいと思います

 

川の中にそのボールを持っていて

ぎゅっと沈めます

 

そして洗い流します

 

綺麗に洗い流します

 

お金っていう字が消えました

 

綺麗になったところで

川からふっと出します

 

このボールの感触を感じてください

 

なんか軽くなったな

すごい楽になったなっていう感触を味わいます

 

実際に味わいます

 

ピカピカになった

真っ白になったボール

 

これをこの空間にあると想像する

扉がある棚です

 

扉を開けて、その棚の中に

ポンと置きます

 

そしてこのボールを入れた

棚の扉をパンッと閉めます

 

 

 

このワークになるんですけど

これは実際にイメージしながら

手を動かしてやる

っていうのが効果的です

 

 

 

 

そして、このボールはそのまま

そこにずっと置いてやるというイメージで

ワークをやってください

 

 

 

 

いっぱいトラウマがある人は

その度にそのボールに何か書いて

過去のトラウマとか

全部洗い流して

空間上の棚に

いくつもしまい込んでおく

っていうのもいいと思います

 

 

 

 

1つの課題について

1個のボールっていう

これをやってみてください

 

 

 

 

これはものすごく効果があって

すっごい秘密のワークになるんです

是非やってみてください

 

 

 

 

Xの方で私が流しました

引き寄せの法則なんですけど

あなたが、引き寄せの法則を

ずっとやり続けているんだけど

いまいち願いが叶わないなっていう方

 

 

 

 

それは原因があるんですね

 

 

 

 

その原因というのは

何かってことなんですけど

例えば、すごく大きなタイムラグがあります

 

 

 

 

私も、このタイムラグについては

それこそ洗脳みたいな感じで

タイムラグがあるからこうやって願ってれば

いつかは叶うっていう風に

思ってた時期もありました

 

 

 

 

そしたら、これいつになっちゃうんだろう

タイムラグだからなって言って

この待ってる時間がすごく辛いな

っていう風に思ってたんです

 

 

 

 

実はそれは違っていて

その引き寄せの法則が自体が古いから

っていうことになっているんです

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、Xの方で知りたいですか?

っていう風にご質問をさせていただいたら

すっごいたくさん知りたいです

っていうコメントをいただきましたので

1つシェアをしたいと思っています

 

 

 

 

人というのは本来であれば

3ヶ月もあれば激変するものなんです

だから、変わらない方がおかしいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日は終わりたいと思いますニコニコ