コエタスのモニターキャンペーンに当選して、perotomo(ペロトモ)をもらったのでレビューします。
 

 

 

 
ペロトモは、ペットちゃんが舐めて遊べるというペット用の知育おやつです。これを今回はお試しさせていただいたので、くわしくご紹介させていただきますね。

 

 

 
ぺろっと舐めながら楽しく遊んで、そのうえでなお舌の掃除や衛生ケアができるという素敵なアイテム。今までにない、とっても画期的なペット用の素敵アイテムなんですよ。
 

 

 

かわいいマスコットで、見た目も可愛いのでインテリアにもなじみますね。よくある犬猫用のおもちゃみたいにごちゃごちゃしたり、派手すぎないのでお気に入り。 

 

 

 
お味も選べて、猫ちゃんが大好きなチキン(鶏肉)味や、お魚もラインナップ!ほかにもマグロやサーモン、こだわり派も思わずうなるビーフの味がありますよ。飽きたら味変することができるのも素敵ですね。
  

 

 

ちなみに我が家の大型猫ちゃんたちは好き嫌いのほぼない大食いちゃんたちなので、なんでもばっちこいでぺろぺろなめてくれました。
 
 
仕組みは、おやつ部分がなんと回転するようになっています。猫がぺろぺろすると蓋が閉じて、おやつがこんにちは!面白いシステムだな!
 
ぺろともの半分部分は舌の苔の掃除や衛生ケアができるブラシ部分。なので、おいしく楽しくおやつを食べながら、なんと舌のケアが簡単にできるというとっても優れた逸品なんですねぇ。
 
はじめはびびってましたが、徐々ににおいでつられてペロり。気になる口臭ケアもできて、よかったね!すごくかわいいアイデア優秀アイテムなので、猫好きさんはチェックしてね!
 
 
https://perotomo.com
 
 
#コエタス
#PR
#知育玩具おやつ
#ペットおやつ
#ペットフード
#猫
#ネコ
#perotomo
#ペロトモ
@perotomo_official