コエタスのモニターキャンペーンに当選して、beePRON プロポリスPET用いただいたのでレビューします。





これ、うちのネコちゃんにお気に入りのアイテム。かなり病弱で、口内炎とかで1ヶ月に一回抗生剤とか注射してますが徐々に効かなくなってきていたときに出会いました。痛みで食事や水分が取れなくなることもあって、心配でプロポリスに落ち着いています。





飼い主って、藁をもすがる思いになっていろいろ試すと思うのですが、これは特におすすめ。少しずつ食事に混ぜてあげましたよ。




猫ちゃんはそこまで気にならないようでおいしく食べてくれました。それで1ヶ月以上も続けて食べれるのはこのプロポリスのおかげだと思いますね。今後もずっと続けていきたいですね。

 



今回はもうだめかなってぐらいな時にも、動物病院連れてくのもストレスがかかるときってありますよね。嫌がるし。そんなとき、色々探し求めてこのプロポリスは超ファイナルアンサー。市販の粉ミルクと混ぜてスポイトで少しずつあげてもOKでした。1週間後には、介護食もちゃんと食べてちゅーるも食べお気に入りのカリカリも食べれるまでに元気に。  




これからも少しでも長生きして、楽に元気に生きれるようにこのプロポリスはずっとずーっと続けていきたいと思いました。

人間用を小さな猫ちゃんに与えるのは心配だったので、やはり安心のペット用がいいですね。

猫ちゃん、わんちゃん両方におすすめ。チェックしてね。


https://item.rakuten.co.jp/niziiro-store/mt-b07nslw2kw/