整理収納アドバイザー仲間に送別会してもらいました | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片付け

北海道から西東京に引っ越す
整理収納アドバイザーあっきーです!
 
 

  

 

 

引っ越しまであと1週間。

 

 

 

整理収納アドバイザー仲間が

送別会をひらいてくれました!!!

 

 
みなさんがいなければ
片付けの仕事を始めることも
なかったし、
続けることもできなかった。
 
 
 
それくらい刺激をもらっていた
仲間です。
 
 
 
尊敬する先輩である、きみちかさん
師匠である、あゆみさん
 
そして
同期じゃないけど
同期みたいに勝手に思ってる
 
そしてSkipLife仲間の
 
ありがとうございました。
 



北海道には実家もないし

普通ならば、もう来ることのない場所。




でも、

「あっきー、いってらっしゃい!

また会えるからね!」と

送り出してもらえて

本当に嬉しかった。

 

 

東京にお越しの際は

アテンドさせていただきますね♡

 

 

 

札幌にも

みんなに会いにまた帰ってくるぞー!


 

 

▽環境作りのきっかけ作りに。

 

 

■申込受付中!

お片付けサポート

今度こそ片付いた部屋で

子育てしたいママへ。