【整理収納アドバイザー向け】リアルなお仕事話、聞きたくない?!オンラインでイベントします! | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

整理収納アドバイザーフォーラムin札幌

パネリストから

リアルなお仕事の話、ききたくない?!

 

 

 
子どもが伸びる環境作りとお片づけ
北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡  
 
 

 

 

これから活動をはじめたい、

または

活動初期のアドバイザーさんは、

絶対読んでください!

 

 

突然ですが、

あなたはこんなこと

ありませんか?

 

☑インスタやブログを始めたけれど
この後どうしたらいいか分からない

☑自分に向いているか分からなくて、
次の一歩が踏み出せない

☑アドバイザーの資格だけじゃだめ?
じゃあ何をとるべき?

☑コロナ禍でも訪問サポートの
依頼ってあるの?

☑オンラインで片付けサポートって
具体的に何をするの?

 

今は全国から

あたたかいお客様に

恵まれている私。

(いつもありがとうございます♡)

 

 

 

でも私にも、

無料イベントをしても

誰も来てくれなーい!!!

って時代がありました。

 

 

 

お客様がいない中、

ひとりで発信を続けるって、

相当ツライ(涙)

(趣味ならそれでいいのだけど)

 

 

 

今書いていても、

あの頃の焦りや不安を思い出して、

心がギュッとなります。

 

 

でも大丈夫!

 

実はそれを抜け出す方法が

あるんです!

 

 

それは、、、

 

 

 

先輩の話を聞いて、

「こうすればいいのね」

「私もできる」って、

イメージすること!

 

 

イメージがわかないと、

 

「この発信意味あるのかな」

「私みたいな凡人じゃダメかも、、、」

「コロナ禍だし、、、」

 

なんて悪いループにはまります。

 

 

 

なのに、

リアルな話を聞かせてくれる先輩って、

意外と少ないんだよね。

 

 

 

だからやります!

 

 

 

\片付けサポートのリアル!/

ちょっと先ゆく先輩と話すお茶会

 

 
 

主催は

整理収納アドバイザーフォーラムin札幌の

パネリストである

私あっきーと佐藤ゆきこさん

 

 

 

ゆきこさんは、

訪問サポートで次々に

継続や紹介をいただく

信頼できるアドバイザーさんです♡

 

 

 

少し先ゆく二人から、

リアルなお仕事話を聞ける

大チャンスです!

 

【内容】

  1. 二人のあゆみと転機
  2. お客様に出会う方法
  3. 片付けサポートのリアル

質問タイムもたっぷり!

定員も少ないので、

プチコンサルになるかも?!

 

 

 

でもこのイベント、

次回があるかは分かりません。

 

 

 

なので、

これから活動するアドバイザーさんは

絶対今回、来て!!!

 

 

 

あなたは

チャンスを掴める人?

 

 

 

さあ、次の扉を、あけよう。

 

 

 

【詳細】

 

日程 2021年5月13日(木)

時間 10時~11時30分

場所 オンライン(ZOOM)

 

対象 活動初期、もしくはこれからスタートするアドバイザーさん

 

定員 4名(→残1名になりました)

料金 3000円(税込)

 

申込方法

公式LINEor申込フォーム

 

 

 

あっきーの公式LINEも

参考になるので、

登録しておいてね♡

 

↓↓↓

 

▽180名様登録中!

 

▷キャンセルポリシー

お子様の体調などによるキャンセルは、

振込手数料を差し引いて返金いたします