【登壇します!】整理収納アドバイザーフォーラムin札幌でお話します! | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

ものすごい大舞台で

お話することになりました、、、

 

 

 
子どもが伸びる環境作りとお片づけ
北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡
  
 

 

 

聞いてください~!!!

 

 

 

私あっきー、

整理収納アドバイザーフォーラムin札幌で

50名以上の方の前で

お話することになりました!!!

 

 

2年前。

起業したばかりの状態で

ドキドキしながら参加した

このフォーラム。

 

 

 

先輩アドバイザーさんのオーラと、

ものすごい人数の後輩アドバイザーさん。

 

 

 

その熱気に圧倒され、

「先輩方までの道は、果てしなく遠いな…」

と感じていました。

 

 

「どうしたらあんな風になれるの?」って

正しいかも分からない道を、

迷いながら、ひたすら進んで、

 

 

 

そして今。




まだまだやるべきことは

たくさんあるけれど、

 

 

 

全国からお客様に恵まれ、

あの日果てしなく感じた舞台で

お話ができるなんて!!!

 

 

 

ちょっと自分でも信じられない。




でも感謝しかありません♡

(昨日、公式LINE限定で感謝プレゼントをしましたよ~!)

 

 

あの頃の私のように、

これから歩き始めるアドバイザーさんの

希望になる話ができたら。

 

 

 

あっきーのサービスは

完全オンラインなので、

オンラインの裏側もお伝えできたら。

 

 

 

今、とってもわくわくしています。

(大人数の前で話すのは苦手なので、

震えるけどね!!!!!)

 

 

アドバイザー資格のある方しか

参加できないのですが

オンラインなので全国から参加OK!

ぜひ聞きにきてください(^^)

申込フォーム


 

 

 

ちなみに今回、感謝を込めて

公式LINEで“無料相談”をプレゼントしたら

1時間で満席でした♡




また何か企画するので

ぜひ登録しておいてね!

 

↓↓↓

 

▽160名様登録中♡週1で配信しています

 

 

▷ご提供中のMenu

 

【満席/次回3月】

片付けられる私になる! 継続オンラインサポート

 

【2月末open予定】

4月からの暮らしをイメージする

“新小1セミナー”

動画購入サイト準備中!

 

【募集中】

起業女性向け♡公式LINEリッチメニュー設定レクチャー

 

【満席】

起業女性向け♡あっきーのBlog writing cafe

2月24日(水)10時半~11時半

 

【coming soon】

第4回 CITTA手帳カフェ会

前回の内容