【購入品】楽天スーパーセールで購入したもの。 | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

楽天スーパーセールで購入したもの
紹介します!
 
 
 
子どもが伸びる環境作りとお片づけ
北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡
 
 

 


今、楽天スーパーセール

開催中ですよね〜!

何か買いましたか?

 

 

 

今日は、今回購入した

あっきーの愛用品を紹介しますね^^

 

 


①お名前シール

アイロンなしで、布に貼れちゃう!

とにかく便利です^^

来年入園の次男用に。

 

 

 

②シャンプー&リンス

6年ぐらい、浮気せずにコレ。

泊りにきた友人たちにも好評♡

大容量なので、ストックは1つだけね。

 

 

 

③パルプボードボックス

めちゃくちゃ悩んだけど、

コロナで図書館を使わなくなって、

押入れの2軍の絵本を出したくて。

 

 

おもちゃは厳選しているけど、

絵本は150冊ほどあります。

 

 

絵本好きなら、

たくさんあってもいいんですよ♡

(あっきーのお客様は、

大量の絵本をお持ちの方が多いです)

 

 

大きい絵本も入るように、

A4が入るものを。

 

 

※組み立ては、

電動ドライバーがないと厳しいのでご注意を!

 

 

 

④コスメ

コスメって、使い分けていますか?

私はお気に入り1種類だけ。

メイクは、冒険より、

いつもの、が安心します♡

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

昔は

「どうせ食べるし」「どうせ使うし」って、

買うつもりのなかった食品やストックを

買っていたことも。

 

 

 

「安いから、買わないとソン!」と

思っていたんですよね。

 

 

 

でもね、

おうちを片付けたら、

目が覚めました。

 

 

 

この買い方だと

予定よりお金を使うし、

保管するスペースもいる。

それ、いやだな、って。

 

 

それに気づいてからは、

買い物リストを書いてから

買い物をするようになりました^^

 

 

 

昔は「買いすぎた…」って

罪悪感があったけど、もうない♡

 

 

 

片付けって、

「買っちゃダメ!」じゃなくて、

買い物も楽しくしてくれるんです。

 

 

 

心から幸せになれるお買い物、

しましょうね♡

 

 

 

▽あっきーの愛用品のぞいてみて

 

 

 

▽0歳~10歳ママはご登録を!

週1回 配信中!

 

 

【満員御礼】

年内に片付けられる私になる!

11月12月オンラインサポート

詳細こちら

 

【満員御礼】

第2回 CITTA手帳カフェ会

詳細こちら

 

【募集中】

起業女性向け♡公式LINEリッチメニュー設定レクチャー