【お客様事例】やる気を出すのは簡単?片付けサポートのお客さまの声 | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片づけ
北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡
 
 

 

 

おととい募集した

第2回CITTA手帳オンラインカフェ会

募集スタートから5分で満席!

追加日程も満席でした〜!

 

 

 

CITTA手帳でワクワクは叶います♡

ママだから、忙しいからって

言ってたら、本当にもったいない!

 

 

 

一緒に叶えていきましょうね♡

 

 
さて!
 
 
 
片づけって、自分でできそうな気が
しませんか?
 
 
 
「私だってやればできると思う」
「子どもが小さいから今は無理なだけ」
 
 
 
片づけが苦手な頃の私は
そう思っていました。
 
 
でも実は、そんな
“きっかけさえあれば、片づけられるのに”
というママこそ、
片付けサポートの効果は高いんです♡
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
片付けサポートを受けると、
簡単にやる気がでるから。
 

 
今、サポート中のお客様からの
ご感想を紹介しますね♡
 
 
 
▷サポート全体のご感想
気分が乗ったときに自分のペースで片付けたものをLINEで見てもらい意見を頂けるのは、とても安心感がありますし、褒めてもらえると嬉しいし、何より片付けたら気分もスッキリなります。
 
 
 
▷サポート中の新発見!
物が集まりやすいところにボックスを置く、手の届くところにゴミ箱をかける、など、子どもの動作に合わせた環境づくりは、目から鱗でした。こんな風に考えていけると、いちいち怒らずに、お片付けも楽しくなりますよね。
 
 
 
▷あっきーの印象
明るくて、いつでも相談できるという所が魅力です。話しやすいです。
→はじめましての方からの感想です
掲載許可ありがとうございました♡
 
 
 
サポートのあとはすぐ
「リサイクルショップ行ってきます!」
と報告が♡
 
 
「自分でやる気を出すって難しい」
そう思うあなた。
 
 
 
あっきーと話すと
やる気が出て、片付きますよ♡
 
 
公式LINEを受け取るだけでも
やる気がでるので、
 
 
 

▽まずは登録してみてくださいね♡

 
 
【まもなく先行募集】

継続お片付け

次回募集は10月下旬

LINEで先行募集します

 

【満員御礼】

第2回 CITTA手帳カフェ会

10月19日&10月30日 定員各10名

詳細こちら

 

【募集中】

起業女性向け♡公式LINEリッチメニュー設定レクチャー

リニューアル予定。お早めに♡