【おすすめ】おでかけ中にぐずらず待てる♡知育にもなるアイテム紹介♪ | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

子どもが伸びる環境作りとお片づけ

北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡
 
 

 

 

子どもって、

待てないですよね~

 

 

レストランでごはん待ち、

病院で順番待ち、

駅で電車待ち、、、

 
 
 
ぐずるのは困る。
でもできればスマホに頼りたくない!
(もちろん頼るときもあるけど…)
 
 
 
そんなママに
おすすめグッズがあります!


それがこちら!
 
 
これのおすすめポイントは、、、
 
 
 
・ホワイトボードペンで何度でも消せる
・難易度いろいろで兄弟で遊べる♡
・音がしない
・部品が落ちるとかがない
・100もあるから飽きづらい
・かさばらない
・知育になる
 
 
 
最高です!!
 
 
 
▽年長の息子が好きなのがこちら
二人であそべるパターンが好きみたい
 
 
▽3歳の息子が好きなのがこちら

線路を修理することに燃えています(笑)
 
 
▽私のおすすめはこちら

「はみ出ないように書く」というのは
くもんで2~3歳の子がやる
「運筆」の練習なんです。
 
 
 
鉛筆を持つ前の
指の訓練にぴったり^^
 
 
 
こんなふうに数枚えらんで
セリアのポーチに入れてママバッグへ。

 
お出かけの待ち時間も
楽しみになりますよー^^♪
(今はちょっとお出かけしにくいけどね!)
 
 

 

▽もっと濃い&タイムリーな話を配信中♡

 

 

【満員御礼】

8月9月継続お片づけプラン

次回募集は9月末

 

【募集中】

起業女性向け♡
公式LINEリッチメニュー設定レクチャー

残2名になりました!

お早めに♡