【片づけ苦手ママ】プロに部屋を見せてみて!永遠の課題があっという間に解決! | 子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

子どもが伸びる環境作りとお片付け/西東京市の整理収納アドバイザーあっきー(梶木あきこ)/元くもん社員/オンライン/元北海道札幌

元くもん社員、西東京市の整理収納アドバイザーです。今度こそ片付いた部屋で子育てしよう!二児の母。くもん4学年先学習中。

 

子どもが伸びる環境作りとお片づけ
北海道の整理収納アドバイザー
あっきーです♡
 
 
公式LINEリッチメニュー設定レクチャー

残2名になりました!

お早めに♡

 

 

 

昨日は、はじめましての方と

オンラインサポートでした^^

選んでくださり感謝です♡

 
 
 
 
さて、
スッキリ暮らしたいな~と思って
インスタを見たり
雑誌を見たりすることありませんか?
 
 
 
それでもピンとこないなら、
あなたがまだ気づいていない
つまずきポイントがあります!
 
 
 
 
私が片づけが苦手だったころ、
「捨てるのは得意、収納が苦手」
と思っていました。
 
 
 
でも今なら分かる。
全然「捨てるの得意」じゃなかった(笑)
 
 
 
自分では全く気づいていなかったんです。
 
 
 
 
 
あなたがつまずいているのは
 
 
 
・モノを手放せないこと?
・収納グッズの選び方?
・家族との折り合い?
・動線?
 
 
 
コレコレ、と思ったあなた!
 
 
 
それ以外にも
あなたがまだ気づいていない
つまずきポイントが
必ず隠れています。
 
 
 
 
 
 
つまずきポイントを見つけるには、
プロに部屋の写真を見せること!
 
 
 
あっという間に解決します^^
 
 
 
ポイントがハッキリ見えると、
動きたくてウズウズしてきます。
 
 
 
昨日のお客様は
オンラインサポートのあと
何か所も片づけされていました♡
 
 
 
継続サポートを申し込んでくださったので
これからの変化が
めちゃくちゃ楽しみです♡
 
 
 
 
 

 

本日、

オンライン継続片づけサポート(モニター)

を公式LINEで先行募集します!

定員2名(残席1名)なので

すぐ埋まっちゃうかも!

 

 

 

▽20時の配信までに登録お願いします^^