太田山安生寺 | 天使ママの記録

天使ママの記録

妊活や日々の出来事について書いていきます。
2012年6月に5ヵ月(全前脳胞症、多発奇形、心臓疾患、13トリソミー)、2013年6月に8週(14トリソミー)2014年4月に6週(三倍体)、2016年3月に7週5日(17トリソミー)、2018年3月()で愛しの我が子をお空に見送った天使ママです。

お出掛けしたときに
ホテルに置いてあった観光マップに載っていたお寺

旦那ちゃんに
それとなく
こんなところがあるよ!と見せると

近いし 少し時間あるし行ってみるで?と

妊活のためのお寺巡りとかしなくなったし

そろそろ いろいろ考えなくちゃならないし

最後のお願い的な感じでお参りしてきました






一人でいい
五体満足健常な子を授けてください
大事に育てます愛します

家族皆で健康寿命90歳以上元気で幸せに暮らせますように

子育てが修行じゃなくてもいい楽でもいい学びなんてなくていい

だから
元気な子を!

6番目の子は、体温が温かく目も耳も口もちゃんとあって
手も足も 指もちゃんとあって

脳も心臓もその他のプライベート臓器も正常で

元気な子を抱っこできますように




私の願いをそろそろ叶えてほしい

幸せな今期となりますように