久しぶりに | 天使ママの記録

天使ママの記録

妊活や日々の出来事について書いていきます。
2012年6月に5ヵ月(全前脳胞症、多発奇形、心臓疾患、13トリソミー)、2013年6月に8週(14トリソミー)2014年4月に6週(三倍体)、2016年3月に7週5日(17トリソミー)、2018年3月()で愛しの我が子をお空に見送った天使ママです。

久しぶりに こちらのブログを開いたので
近況なんかを



相変わらず やめ時の勇気が出ず、ズルズルとベテラン先生の所へ通っております。

ベテラン先生は、体外授精専門で それ以外の患者はあまり診ないのだけど

ベテラン先生もズルズルとなのか
責任感なのか
何となくなのか

指名制でもないけれど

ずっと診てくれてます☺️

一昨日 またリセットして

気持ちはどん底だけど

未来への夢も希望ももてない心境だけど

なんとか生きてます!

その他のプライベートは

充実しているというか

趣味の延長のような副業のような手仕事が忙しく

この1年で一気に知り合いや仲間が増え
何て言いますか…引き込もって悶々とばかりはいられない感じで

ずっと外で気を張って過ごしてます

楽しいですけどね

お昼寝とかは出来なくなりました

ちょっとずつ社会と繋がっていってる感じです

頑張って生きます☺️