1週間終わってみて | でぶママ痩せます

でぶママ痩せます

専属執事とリリさんと私の物語。
痩せたい!でも食べたい!
そういう系女子٩(๑´O`๑)۶✨





さて。ダイエット宣言(本気とかいて)
してから1週間が立ちました。

結論から書こうか。
{C6313B8D-9E88-4B02-98A3-9A7C91FBE1CF}

だいたい2kgちょい脂肪さんサラバした。
一切運動まだしてないし
なんちゃって糖質抜きしてる╰( º∀º )╯

最初は夕飯の豆腐置き換え
てたんだけどなかなか減らない。。


そこでだ。夕飯抜きにしてみた🙋‍♂️💓



もちろん食欲だけはどんなにも
叶わない私の事なのでお昼🍦は
好きなものたくさん食べたよ🐷💓

夕飯抜きとはいっても旦那達のご飯の
味見とかでちょっとはつまんでるけど
今のところ絶えられてるしいい感じ💗













💍結婚式💒が5月だからこのまま
行けば元に戻ってちょい痩せる(笑)

でも飽きやすいからこの
モチベーションがどこまで続くか😫💭

褒められないとやってけない( ˙_˙ )
(こんな考えだからデブなんだよ)
心の声はわかっているんだけど
やっぱゆとり代表あきちゃんは
こんな性格やねんな〜〜〜👌🏻✨












とりあえず夕飯抜くのお腹は
空くけど我慢できる!!!!
ちなみに、スープ🍵とかジュース🍹は
固形物じゃないから夜でも
飲んでいる(☝ ^ิω^ิ )☝www

こんなゆるいのに体重おおいから
痩せてく奇跡な╰( º∀º )╯💓💓💓

{845B43D0-1D2F-49EC-81F3-2A5D5D58F968}

旦那っち👱細すぎて本当辛い。
旦那の体重目標体重だぞ!www

どーなってんのこの夫婦って感じだよね
(旦那はデブ専でもぽちゃ専でもない)
私はなぜ結婚出来て式まで
やらせてもらえるのかである。

そのためにも日頃の感謝もこめて
恩返ししたいから痩せるんだよ!

旦那の友達に💒結婚式💍で
おめーの嫁デブだな
とかなりたくないからのぉ。。。

つっても小学校から同じなため
ほぼ知り合いだから関係ないけど(笑)
←とゆー甘えはやめるね(笑)










どすっぴんでごめんなさいね
{FCB0763E-25BF-4D46-93EA-E76DF5A9665D}

めげるとblog更新ってのがもうネタ
なってきたいる。しかしこのblog
知ってる人友達でいるのかしら(笑)

あまり教えていないんだなそれが(笑)












まあ少しでも私が変わるために
このBLOGは使っていくので
暇な人はみてね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

あ〜お腹空いた
{0A08A33E-8EEF-4CC5-877A-82345C385241}