ダイエット事情。 | でぶママ痩せます

でぶママ痩せます

専属執事とリリさんと私の物語。
痩せたい!でも食べたい!
そういう系女子٩(๑´O`๑)۶✨




はい昨日多少体重増えて今日測ったら
また若干戻ってこないだより+0.1。

昨日旦那っちの誕生日(1/8)ケーキ🍰
遅れすぎたけど渡したため夜に
チーズケーキ🍰食べる失態を
犯したわりにはまあまあ😎💓w
{EB7244A6-045E-4576-9D35-08A57A458001}

(`・д・´)ドヤ!!!












そして〜もうすぐバレンタインね。
かぴと付き合ってからは毎年
記念日だから貰う側なのである(๑´ڡ`๑)♡

チョコ大好きだからちあわて💗💗💗











そんなことよりさ〜
もっとさ、こうさ、一気に
ずどーーーーーん!
って痩せないかしらね⸜( ¯⌓¯ )⸝💭

モチベーション下がるね。
そろそろ産後初の生理も終わったし
運動もしようかしらね🏃💓

やっぱ腹筋とかだよね。
運動嫌い(笑)散歩するしかないかあ

そもそも買い物とか行くから散歩
ほぼ毎日してるんだけどなぁ。。。














この間私の結婚式用💒👰の写真📷とるために
遡っていたらやばくね(笑)(笑)(笑)

{924392BF-649C-41E7-9E76-04F0A7C1280E}

お肌黒いの本当良いんだけど兎に角
閉所恐怖症』のため日サロ
20分くらいで無理になるとゆうwww
でも頑張って通っていたwww

花柄も今でもダーイスキだけど
年的に着れない(´<_` )

とゆーか2人も👶子供👧いると
スカートはけないし汚れてもいい服を
選んでしまう私はもうBBA╰( º∀º )╯❗️













愚痴はさておき5月までにとゆーより
その前に結婚式行くから痩せなくてわ。

{BFCCA394-C215-42EF-906D-28E416C4B3EB}

みんなとお揃いのドレスとか😂😂😂
入るのかな?←wwwwww
だからこそ食べるのやめよう。うぃっす🤘

とりあえずあと15日間⌚-6kg
目標にかかげます🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

あ、ちなみに昨日チーズケーキと
酒も呑んだんだ(笑)うふふ。










断食でもしよっかな〜・・……(-。-) ボソッ
したところで-6kg行かないのは
知ってるから迷うこのモチベーション
{61EFD91F-9F14-4FF9-A436-7DEDBFD2ECFD}










なんか同じ気持ちのダイエッターさんとか
もはやコメントしてほしー(´;ω;`)
まってるぞよ←