夕飯抜くぞこらー!!! | でぶママ痩せます

でぶママ痩せます

専属執事とリリさんと私の物語。
痩せたい!でも食べたい!
そういう系女子٩(๑´O`๑)۶✨



ここ最近夕飯はご飯🍚を豆腐に
置き換えしてたんだけどまったく
体重変化ないからもうストイック
(ストイックすぎるとヘタレる性格w)
、夕飯抜きにしてみる(´;ω;`)

もちろんその分お昼は
食べますよ(☝ ^ิω^ิ )☝ドヤ!!!

私は食べる事が生き甲斐なので🐷(笑)












そーいや最近写真📷とってないなぁ。
{E199F0AC-8E7F-4DC2-9911-7188C43A2D18}

息子のたぼちゃん👶すくすくと
成長中╰( º∀º )╯成長しすぎて
もうすぐ5ヶ月にしてはデブ💓💓💓

















娘ちゃん髪の毛💇伸びてきました😤💗
{F6D2B8C7-C58D-4EB6-814B-CC3B42FF43BC}

アトピーだから小さい時
ハゲ散らかってたけど成長したなぁ😭💭













早いもんで月日が流れるから
👰💍結婚式💒👨くらいは
痩せていたいですのぉ。

旦那ちゃん👨は繁忙期でお昼も
ろくに食べてなくて元々細いのに
-2キロ( ˙_˙ )、、ん?私元があるのに
2キロ結構落ちないwwwwwwww
{D78CCEF7-5F72-4638-B80A-A51DD0A60890}

旦那ちゃん👨より痩せてる時期
人生で1度もないよwwwwww

小学校から同じだけど🌪∩(´^ヮ^`)∩🌪














私は本気をだす。モチベーションなど
あがらないからこそ
このBLOGは大事(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!!!

{ABF84342-9BDC-425F-856A-359017AF725E}

デブだけどミニスカを履けてた時代を
また😤💗とりあえずさ〜
28歳とかまでに1度くらい痩せて
モテ期きてほしー( ^ω^ )♬♬











はい。これからは定期的に
更新致します\(^o^)/