久しぶりの更新 | でぶママ痩せます

でぶママ痩せます

専属執事とリリさんと私の物語。
痩せたい!でも食べたい!
そういう系女子٩(๑´O`๑)۶✨




こんにちわ╰( º∀º )╯❤️
久しぶりの更新していきましょー。


ダイエット宣言🏃をしたら
妊娠したので🌪出来ずにいた
ダイエットを再開します(笑)










本当は息子完全母乳🍼で
やり過ごす予定だったのに
新年早々のノロウイルス👿によって
母乳終了のお知らせ(☝ ^ิω^ิ )☝←

大晦日はララポート行ったけど
娘が肘外れて人生初の救急車🚑💭
{44A17FA3-DCC6-41C3-AAFA-B128BB475332}

娘泣いた。私も泣いたwwwwww

















そして、明日からまた
ファスティング😶いたします。

ノロウイルスは終わったと思うけど
お腹ゴロゴロするし変なので
1回空っぽにする٩(๑`^´๑)۶🌪

そしてここから顎っち🌜の結婚式までに
痩せて自分の結婚式💍までには
元に戻したいなーと。( ˙_˙ )












最近は誰にみせるわけでもなく
毎月ネイル💅💎✨している(笑)

{14B2B13E-64DE-487C-AA49-3691AF83FAE6}
大好きなあーこにしてもらってる〜














あーこたんとの歴史。
{060F07E3-2F62-40D5-9015-BE3927627BC1}

{AEF42DA0-0EEC-4142-BCD5-B43734578D63}

{827E4353-7F3F-4411-834D-CC573DBF16C6}

最近は会ってるけど写真とれてないから
今度とろーかな(๑>؂•̀๑)💓✨















最近の私こんな〜
{819EC148-5522-4F9F-AC14-E1021AA01655}

右双子の愛ちゃん👧💞👧すーき!
私人にとても依存するタイプなもので。

この愛ちゃん🌏世界で一番かわゆい❤️
わしの顔どーした














そんなことより〜
明日からのファスティング不安。

1日目きつかった記憶ある🌞

{1A73FE1E-D735-4209-AD4B-9E299B40D90C}

お腹痛いからアディオス。