自由に伸び伸びと人生そのものを楽しみたいなら | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。


なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢


どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

3月20日は

 

 

宇宙元旦ロケット

 

という

 

お日柄だったそうです。

 

 

 

 

宇宙忘年会&新年会という名目で

気のおけない仲間と

ひたすらしゃべり通してました。

 

 

 

時間にして約8時間びっくり

 

 

 

その間、子どもたちや家事は

どうしてたかというと

 

 

同時進行笑い泣き

 

 

 

母であることも

妻であることも

私であることも

 

 

全て許される瞬間の連続でした

 

 

 

image

 

 

 

話しながら子どもたの

ご飯作ってみたり

 

 

疲れたら座ってみたり

 

 

家の雑音入りながら

話し続けたり

 

 

突然依頼してもらった

DIVAセッションのために

部屋にこもったりと

 

 

まあ〜わがまま放題ですよねw

 

 

こんな感じで

自分のやりたい事を

やり尽くした1日だったけれど、

 

 

一緒に笑ってくれる

旦那さんや仲間がいて

本当に安心したというか、

 

 

私が好きな事をすると

怒られると思ってコソコソしていた

過去がウケるというか

 

 

 

何やってたんだろ、

って思ったんです笑い泣き

 

image

 

 

 

布団に入る前、旦那さんが

 

「マッサージ行かしてくれるって

言ってたのに今日1日、

ちあきはついにその時間を

俺にくれなかったねえー

 

 

 

 

てボソッと一言。

 

 

あ!しまったびっくり

 

 

てやっと思い出す始末アセアセ

 

 

 

昨日体が痛いから

マッサージ行きたいって

彼が言ってて

 

 

私も「行って来なよ!」て

賛同してたのに

 

 

自分が楽しくてすっかり忘れてたアセアセ

 

 

 

 

あ〜やっちゃったもやもや

 

 

でもさ、行きたいなら

私に一声かければよくない!?

なんで今更

嫌味ったらしく言うのよムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

心のうちで反撃していた頃は

好きな事をしたら

怒られると思ってコソコソしていた。

 

 

 

 

 

あー!そうだった!!

本当にごめんガーン

 

 

 

言えた昨日は、

 

 

 

本当にごめんって

素直に思って

素直に言えてる。

 

 

 

 

この違いと変化は何だろう?

って振り返ってみると

 

 

 

====

自分が楽しくて

すっかり忘れてた

====

 

 

本当にごめんって

思えるくらい、

 

本当に楽しく過ごしてる事。

 

 

 

本当にごめんって思うなら

やめるべきでしょう?



そう思ってましたよ。私も。

 

 

 

image

 

違ったんですよ。

 

 

好きな事をしたら怒られる、

ってのは自分の思い込みで

 

 

私が、罪悪感を感じたくないから

 

「いいよ」って相手が気持ちよく

GOサインを出してくれるように

相手をコントロールしたかったので

 

 

没頭しないよう気をつけたんです。

 

 

 

これ全部、

私が私である事に

OK出てないよね。

 

 

相手が反応や

外の世界の「こうあるべき」で

自分が決まってしまう

世界線で

 

人生の主人公は誰になるんだろう?

 

 

 

このバランスの取り方が

下手くそで、

 

 

わがまま自分勝手の違いが

わからなくて

苦戦したこともあったな。

 

 

 

 

それでも

 

その私で

そばにいてくれてる人たちは

確かにいたんだ。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

本当にありがたくて

感謝しかない。

 

 

 

感謝とは?


じて謝る

ごめんなさい、を感じる事 だよウインク

 

 

image

#エネルギー論に学んだ

 

 

 

 

本当にごめんって

思えるくらい、

本当に楽しく過ごしてる?

 

 

 

ありのままで存在している自分が

丸ごと受け入れられる世界で

自由に伸び伸びと人生そのものを楽しみたいなら

 

 

 

 

 

脳傾向診断で無意識の抵抗に気づく

DIVAセッション

[ 75分 オンライン]  へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の募集は公式LINEから行いますので

登録してお待ちください。

 

 

こちらから登録お願いしますウインク

 

 

 

 

====

 

花山ちあき