潜在感覚®️メソッド卒業式 | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。


なんで私は夫とうまくやれないんだろうな😢


どこか不安で心がモヤモヤ妻から

自分史上最幸の愛でられ妻へ

 

 

愛でられ妻クリエイター


花山ちあきです

 

 


 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

 

 

 

 

 

®️メソッド

卒業式でした

 

 

 

 

 

能力も

好き嫌いも

価値観も

年代も

立場も

 

 

 

 

すべて違う人たち全員

同じエネルギーの世界

生きていると知った

 

 

 

 

 

吉良久美子さんの

覚®️メソッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月3日は1年間続いた

講座の卒業式

 

 

 

 

 

 

 

 

講義では

プレミアム講師の皆さんと

一緒になることもあれば

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS上で憧れていた人と

会うことも叶った。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

同じように笑い

唸り

悶絶して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の仕組みを知る。

囚われと抵抗に気づく。

 

 

 

 

この講座を学ぶまで

全部が無理難題で、

抵抗してました。

 

 

 

 

2人の子どもたちを旦那さんに任せ

毎月自分だけの時間を過ごすことも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くまでのアクティビティへの参加も

 

 

 

 

 

 

 

頭で思った「これがいい」と

感覚からの「これがいい」の

板挟みもあって

 

 

 

 

 

 

私が今何をやっているのかを

彼に話すことを怖がっていたけど

 

 

 

 

 

学びが進むにつれて

小さな一歩を積み重ねていったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月の講義参加は

最初は旦那さんに内緒でこそこそと。

 

 

 

次はカレンダーに印をつけることから。

 

 

その次は子連れで上京して託児所を利用。

 

 

 

 

その次は地元保育園を頼り

移動時間を快適に、

 

 

初めて1人で講義に来れた時は

#まじょねね さんに報告

 

 

そして最後は旦那さんに全任せ。

 

 

 

だって、

楽しいから、行きたい

 

 

 

 

 

 

 

ラブのエネルギーでいっぱい

 

 

 

 

 

 

この時の講義で金額は幻想だと

体感レベルで理解しました!

 

 

 

 

 

もう自分に抵抗するのはやめよう。

 

 

そう決めてから

パートナーシップは改善。

 

 

同じ家に住みながら目も合わせられず

おはようが言えない2人だった状況から

よく持ち直したね!

 

とびっくりされる。

 

 

 

 

 

 

 

今では旦那さんも

潜在感覚®️メソッド仲間を歓迎して

私の家にお泊まりしてもらってます。

 

 

旦那さん、「もっと泊まっていけ〜」って彼女達に言うのは

私が楽しそうだからなんだってラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後の講義で出された

パートナーへのミッションもクリア!

 

 

 

最初はタイミング伺ってしまったけど

無事に伝えられましたキラキラ

 

 

楽しみだなあハート

 

 

 

 

 

この学びをしたからこそ

これからの人生が楽しみです。

 

 

 

 

私の当たり前は
「嫌われないこと」だった。

 

 

 

1年後の私の当たり前は

「愛されている」こと

 

 

その信頼と感謝を持って

人生の主役であることを取り戻しました

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前、憧れたシーン

久美子さんのインスタライブから

 

 

 

 

叶った✨✨

 

 

 

 

吉良久美子さん

メソッドで一緒に学んだ皆さん

会場でお会いした各スタッフのみなさま。

 

 

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====
 

募集中

 

 

公式ラインから3月7日より募集します!

 

脳傾向診断で無意識の抵抗に気づく

DIVAセッション

[ 75分 オンライン]  

 

 

22歳年上の旦那さんとのパートナーシップは

彼にどう思われるかを一番に考え続けた結果

挨拶すら出来ない関係まで悪化しました。

ですが、パートナーシップが改善したのは

脳傾向診断で知った

自分の【傾向】を諦めてからだったのです。

 

詳しくはこちら

 

 

 

あなたも人生を楽しむ

DIVAになりませんか?

 

 

公式LINE登録はこちらからお願いします

 

 

====

 

花山ちあき