その未来を決めたから動いた今 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

 

・その未来を決めたから動いた今

 

 

 

 

こじらせが趣味の

愛され自己中妻ピンクハート



花山ちあきです!

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

このブログでは

 

悲劇のヒロイン妄想で

人生をこじらせてきた私の

 

敵対しあったパートナーと

至福の時を過ごすために得た

知識と実践をお伝えしてます

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・─

 

 

 

 

先週末はずーっと楽しみにしていた

 

吉良久美子さんの

潜在感覚®️メソッド講義の日!

 

 

 

 

 

 

 

なのに台風直撃で

 

 

私の住む地域は

電車が運休。

 

 

「運転再開の目処は立っていません」

アナウンスの声を聞きながら

 

 

 

最悪、アクティビティまで

間に合えばいいか。

 

 

そう思った。

 

 

 

 

これ以上はムリだ。

これ以上はダメだ。

 

 

冠水した道路

間に合いそうにないバス

迷惑をかけた人たち。

 

 

 

自然とそう思った私に

届けられた声があった。

 

 

 

 

 

声の主はこの方♡

 

 

 

そうだ、本当はどうしたいの?

 


私の「こうしたい」を叶えるには

望んでいるだけじゃダメなんだ。

 

 

そこで諦める選択をするか

諦めない選択をするかに

全てが委ねられている。

 

 

 

電車以外の移動手段を探した。

 


  

本当に間に合わない?

本当にこれしかない?

 

 

 …

 

 

あった。

 

 

 

image

 

 

旦那さんが会場まで

送ってくれて、

 

 

私のこうしたいが

全て叶った。

 

 

 

ランチ食べて

スタバで飲み物買って

会場に行けた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた

ドンピシャに

 

 

この日講義の内容が

その日私に起こったこと

全ての答え合せだったんだよね〜

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたが

下そうとしている

その決断は

 

 

本当に自分の望むことなのか?

 

 

・・・

 

 

なーんて聞かれても

きっと気が付けない。

 

 

 

 

久美子さんのブログからお借りしました

 

 

それが当たり前になってるから

 

 

諦めてるという

認識すらない。


 

 

【私】が私だと思い込んでいる

ワタシは過去にうっかり採用した

不必要なプログラムを体験してるだけ

久美子さんのブログより

 

 

 

 

罪悪感とか

嫌われちゃうんじゃないか、とか。

 

 

それを努力や知識で

防ぎ続ける人生には

 

 

 

目の前の人が

その瞬間笑っていて

嬉しくても、

 

 

 

後から襲ってくる不安が絶えない。

だから楽しくない。

 

 

そしてるいつしか楽しいことを

経験することを控え

諦める事が当たり前になる。

 

 

 

 

 

 

あなたが今楽しくないのは

本当は不要なプログラムを

起動させて、

 

 

 

「今、ここ」にいないからだ。

 

 

 

 

 

 

瞬時に未来や過去に

自分が飛んで

 

 

 

「こうならないように」

 

 

現状維持を続けてる。

 

 

 

そりゃつまらないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何かが動く時の

エネルギーは

とっても早くて軽い。

 

 

 

台風だって問題じゃない。

だってそのおかげで

もっともっと楽しいことになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その現実を創り出してる

人たちはみんな

 

 

「今」にいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップも同じ。

 

これ以上はムリ

これ以上は悪い

もうたくさん迷惑かけたし・・・

 

 

って

 

そんな風に思ってない?

 

 

あなたがその現実を生き続ける限り、

 

学んでも、

行動を変えても

 

 

生み出される現実は変わらない

 

 

 

 

むしろ、

 

跳ね除け続けてるから

周りも疲弊する。

 

 

 

 

迷惑だからって

遠慮する方が

周りの迷惑なんだよ。

 

 

 

 

台風だったから出会えた景色

 

 

 

中途半端に望んで叶えて

ありがとうより

 

 

全て叶えて

ありがとうって

言えちゃう人生に!

 

 

 

 

  募集

 

パートナーシップ激変!

個別セッション

 

 

吉良久美子さん全国行脚達成企画

2023年8月25日北海道にゴールサインした人数1177名

 

image

 

 

乙女のトキメキこんな人にオススメです

 

 

・パートナーシップは改善したのに
 スッキリしない

・彼の発言にめちゃくちゃ

 イライラしてしまう

・彼に本音を話せない
 

・自分の好きなことがわからない

 

・家事、育児を頼めない

 

・頼んでも悪いと思ってしまう

 

・私が悪いと思ってしまう

 

・迷惑をかけるくらいなら自分がやって

 やることがてんこ盛りで疲れている

 

 

 

 

乙女のトキメキセッションの効果

 

 

ごめんね→ありがとうに変換できる

姫視点が手に入る

安心を感じられる
パートナーシップが構築できる

 
彼の発言の意図がわかり
イライラがなくなる

喧嘩が激減する

彼と笑って話せるように
なる
 

我慢をやめて本音を話せる

 

好きなこと・やりたい事が見つかる

 

自分の望みを叶える手助けが得られる

 

自分の望みを叶えるお金が手に入る

 

 

 

 

乙女のトキメキセッション特典

 

あなたの変化を後押しする

 

エネルギー論

マネーエネルギー論

2冊セットプレゼント

 

 

 

 

 

久美子さんを追いかけ回した

エネルギーをのせてお届けします飛び出すハート

 

 

 

募集期間

9月11日〜14日

 

 

募集人数

2名

 

 

 

申し込みは花山ちあき

公式ラインから致します

 

 

花山ちあき公式LINE

登録はこちら

 

 

 

ギャップがすごい、だから好き♡

花山ちあき