”パートナーシップが上手くいってないと感じる時は” | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

・”パートナーシップが上手くいってないと感じる時は”


こじらせが趣味の

愛され自己中妻ピンクハート


花山ちあきです!

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

このブログでは

悲劇のヒロイン妄想で

人生をこじらせてきた私が

 

素直になるのが難しい本音に

忠実にロクでもない私のまま

 

敵対しあったパートナーと

至福の時を過ごす

生き方を発信しています☆

 

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・─




夏休み真っ只中
引っ越した家でみんな

わちゃわちゃしています。

 

 

 

 

 

子どもたちの暴れっぷり恐竜くん




エネルギーの塊だから

次から次へと何かが

ぶちまけられる笑い泣き


 

 

 

こんな感じで

 

 

やりたい事の上に

やらなければいけないことが

次々と覆いかぶさってきて

 

 

 

めっちゃイライラして

怒鳴ってしまったり

ぺしっとやってしまったりしていて・・真顔

 

 

 

ああ、私今最悪・・・

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

問題解決思考が強い私は、

 

 

 

これを乗り越えたら

ここが良くなったら

 

 

 

 

問題が解決したら

全てうまく行くと思ってて

 

 

 

そして

 

 

 

まだそれが解決できてない

今の自分を問題視する

根強いクセがあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブでも喋った

 

 

 

”パートナーシップが

上手くいってないと感じる時”

 

 

今の自分に何か問題があるから

ダメなんだと思っていませんか?

 

 

 たとえば、

 

パートナーと

関係がよくなったら

妊活は成功する

 

 

私がイライラしなければ

何気ない会話が戻ってくる

 

 

 とか。

 

 

 

 

 

私は思ってたよ。

 

 

 

 

 

そんな思いから

何か取り組んでいる限り

うまく行くことはないんだけど。

 

 

 

 

実際うまく行ったら

困るんだよ。

 

 

 

 

 

それを教えてくれたのが

 

 

吉良久美子さんの
メロメロアカデミー3期で

サポートしてもらった

 

かづこさんラブ

 

ピンクのワンピースの女性




アカデミーの卒業式でお会いして
お話しを伺ったら

 

 

一番願望とか、

 

 

私ばっかり

旦那さんが好きで

悔しいとか

 

 

 

こじらせ女子な私と

いっぱい共通点があって

感動したの。

 

 

 

だって

 

 

 

今まで問題視していた自分が

 

問題ないよって実例が

目の目に現れたんだから

 

 


 

 

そのかづこさんのブログ↑

 

 

この記事は

ビジネスについてだったけど

 

 

これは

パートナーシップも同じだと思うんだ。

 

 

 

彼に対する不満も

過去の経験も

未来の不安も

 

自分に対する不信も

 

 

全部気のせい

 

 

 

時間や決まり事や思い込みから

自由になって

 

なんか1人で楽しく

ご機嫌にやってたら

 

 

なんか知らんけど

うまく行っちゃった。

 

 

これしかないんだよね。

 

 

 

今日も予定通りでは

まったくなかったけれど

 

 

予想以上

楽しい1日を過ごしてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から、

 

 

あなたには

何も問題がない。

 

 

 

ただ、

 

 

やり方が違って

捉え方偏った分、

 

 

パートナーとズレるし

捉えた通りの現実がくるってだけ。

 

 

 

 

 

 

 

ズレに気づき

許したら

 

 

反転した世界。

 

 

かつて敵だと思っていた彼は

今はいてくれると安心する人になってる。

 

 

 

 

 

もし、私やあなたに

問題があるのだとすれば

 

 

自分がご機嫌な状態に

なることを許せない

 


信念や価値観の方で

あなた自身じゃない。

 

それすらも問題じゃないんだけどね。

 

 

 

 

腑に落とせないのは

頭で考えてるから。

 

 

 

食べ物と一緒で

お腹に落ちてきたものは

自分の一部になる。

 

 

それが、

 

一番あなた自身が

受け入れやすい(消化しやすい)形に

咀嚼するには

 

 

まず、やってみる。

 

 

ってことが必要。

 

 

 

 

怖くてできなかったことや

わからないことも、

見失っていた自分のご機嫌を

 

 

 

私と一緒に取り戻しにいこうウインク

 

 

 

 

 

 

パートナーシップを根底から変える

徹底実践とアウトプットの3ヶ月間

 

 

妻活 The SCHOOL(つまかつ・ざ・すくーる)

2023年8月8日スタート

 

 

個別相談やってます!
8月6日まで!!

 

 

 

 

 


個別相談は公式LINE登録後

リッチメニュー

【個別相談申し込み】から

申し込んでください

 

 

登録はこちら

 

 

 

登録の後表示されるここから

フォームが出るよ!

 

 

 

 

 

 

【日程】

8月8日~11月7日の3ヶ月

 

【講座内容】
個別相談でも紹介しますが
気になる方はこちらから

 

 

 

 

 

 




ギャップがすごい、だから好き♡
花山ちあき