【Q&A集】個別相談について | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・ 【Q&A集】個別相談について

 

 

 

 

─・・─・・─・・─・・─・・

 

このブログでは

悲劇のヒロイン妄想で

人生をこじらせてきた私が

 

素直になるのが難しい本音に

忠実にロクでもない私のまま

 

敵対しあったパートナーと

至福の時を過ごす

生き方を発信しています☆

 

 

プロフィールはこちら

 

─・・─・・─・・─・・─・・─

 

 

現在募集中の


妻活(つまかつ)The SCHOOL個別相談

 

 

 

興味を持ってくださる方が

たくさんいてとても嬉しい!

 

 

 

 

 

 

ここまでいくつか個別相談に関して

質問をもらったので回答していくね。

 

 

Q.

個別相談を受けたら妻活The SCHOOLに

入らないとダメなのでしょうか?

 

 

A.
 

NO

 

個別相談を受けたからと言って

SCHOOLに入らないといけないなんて

ことはありません。

 




個別相談には妻活に興味を持って

くれている人がきてくれているけれど

 

妻活は他の講座にはないくらい

受講生たちとトレーナーが関わります。



だからこそ

トレーナーとの相性は大切!


 

あなたの貴重な時間とお金をかけて

変化にコミットするために

 

 

 

私という人を知ってもらう

お見合い
だと思ってくださいラブラブ

 

 

 

 

個別相談で何をやるのかはこちらに書いたよ
 

 


 

 

個別相談だけでも

パートナーさんの反応への

捉え方が変化し視野が広がるから

かなりラクになるよイエローハート



自分がダメなんじゃなくて

やり方が違ったんだってわかるからね照れ

 

 

 

 

 

Q.
個別相談で何をするのかよくわかりません。

 

 

A.
 

個別相談では相談の前日まで
全10問の事前質問への

回答をお願いしています。

 

 

 

私はこれを元に限られた時間を

最大限活用して
 

 

妻活ではあなたが困っていることを

どうサポートできるのか

どんな変化を起こせるか

 

 

 

あなたのケースに沿ってお伝えしています。

 

 

image

 

 

 

 

 


・辛い、寂しい気持ちを

 相手に伝えているのに聞いてもらえない

 

 

・頭ではわかっていても

 怖くて実際の行動ができない


・ネガティブなことばっかり考えて

 前向きなことが浮かんでこない

 

 

・離婚まで考えている状態から本当に

 修復なんでできるの?

 

 

・決まりごとをなあなあにされちゃう

 

 

・時間がないというわりには

 飲み会に参加したりしてる

 

 

これまで相談を受けたお悩みは

こんな感じだったよ。

 

 

 

どれも行動した上で

うまくいかないことへのお悩み。

 

 

ほんとに頑張り屋さんな

女性が多いんだ。

 

 

 

 

Q.
個別相談の事前質問って何やるんですか?

 

 

 

個別相談前に
お願いている事前質問では、

 

トータル10問の質問に

それぞれ10個ずつ

 

あなたの考えを

回答してもらっています。

 

 

その理由は3つ

 

 

・限りある時間の中で有益な内容にするため

・10個書くと本音が出るため

(2〜3個では本音が出ない)
・自己内省の体験をしてもらうため

(妻活のキモ)

 

 

 

事前質問に答えるだけでも

自己内省が進み

 

 

 

それだけ私たちは普段

自分のことに無頓着で

 

 

 

自分の本音を

知らないということが

わかります。

 

 

 

だからイライラ

するんだけどね笑い泣き

 

自分が自分を知らないと

なんでもないのに

イライラしてくるよ。

 

 

 

 

 

 

Q.
料金を払ってまで相談する
価値は何でしょうか?

 

 

 

 

 

A.

 

あなたが求める価値とは何か
まず言語化してみて下さい。

それを私がもっていそうだな

ヒントがありそうだなと思ったら

聞いてみると早いです。



お金はあなたが欲しい未来までの

時間を短縮してくれるタイムマシン。
時間は有限でも
お金はまた生み出せる🎵

 

 

 

 

 

 

個別相談で私が届けているのは




うまくいかないのは

あなたが悪いんじゃなくて

やり方が違ってるんだよ



ってこと。

 

 

 

パートナーとの関係が
悪くなってたと感じるのは

圧倒的に女性が先で

 

 

なおかつ

 

 

 

うまくいかずに

1人で抱え込んで

 

 

本当は大好きな相手に

イライラしちゃって

自分を責めているのも女性。

 

 

image

 

 

これ、とてもしんどいじゃん?

 


やり方がちがうってだけで

自分を責める必要なんてないのに。



みんなそれ知らないの。





1人で考えて解決できるなら

今あなたはとっくに幸せなはず。

 

 

そうではないのだとしたら

自分の中に答えがないと

さっさと諦めた方が

 

 

変化は早いですほんとに。



個別相談ではそんなあなたに


客観的に見たお悩みの突破口を

見つけてお伝えします!

 

 

 

 

 

 


 

好評につき個別相談日時増枠しました。
 


個別相談は公式LINE登録後
リッチメニューから申し込んでください

 

 

登録はこちら

 

 

 

登録の後表示されるここから

フォームが出るよ!

 

 

 

 

 

スクールは残席1となりましたので

個別相談が気になっているなら

選択肢がある今がオススメ花火

 

 

 

パートナーシップを根底から変える

徹底実践とアウトプット

 

 

妻活 The SCHOOL(つまかつ・ざ・すくーる)

2023年8月8日スタート

 

 

 

 

【日程】

8月8日~11月7日の3ヶ月

 

【講座内容】
 

 

 

 

 

 




ギャップがすごい、だから好き♡
花山ちあき