高速代2500円をケチって夫が購入した物 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

なんで私は夫とうまくやれないんだろう(涙)なモヤモヤ妻から自分史上最幸の【愛でられ妻】へ
妻のワガママとご機嫌メンタルが神ダンナを育てる
パートナーシップ再構築のお手伝いをしています。

・高速代2500円をケチって夫が購入した物

こんばんは^^

35歳本気の2人目妊活!

不滅のハッピーマインドを
手に入れる5ステップで

妊娠力再生と愛され
パートナーシップを手に入れる

AC妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪



私のプロフィールはこちら


アダルトチルドレンを認めたら妊活卒業!私の2人目妊娠までの物語こちら


メンタルブロックを
2分で理解するにはこちら


今日は節分^^

5歳の息子は園で豆まきを
してきたようですが、


おうちには寝不足で
ツノが生えてきている
私と言う鬼がいますw





お母さん鬼は
豆も撒いても
逃げないからね!


そんな鬼さんのご機嫌とりに
旦那様が仕事帰りに
いちごを買ってきました。

その量に驚愕…





 
総額2000円だそうです^^;

 
下道で2時間半運転して
帰り道の高速代を
うかした分で買ったそうで。

image

あなたの旦那様がもし
同じようにしたら
どんな風に感じますか?



以前の私は  

そんだけ浮いたなら使わないで  
借金返済にあてればいいのに。 
 

と思って彼からの愛情を
全力で受け取り
拒否していたんですね。   


妊活サプリや治療で何かと
お金がかかるとき、
こう言う出費が気になること
ありませんか?





ただ、そのまま自分の
考えを伝えても
夫は不機嫌になるばかり。

それを受けて自分にも
イライラしてしまったら
あなたはどうしますか?
 



彼がどうお金を使うのかは 
気になるところだと思います。


旦那さんの愛情を受け取ることが
大事なのですよ


と夫婦カウセリングで
教わりましたが、、、、


自分の意に反する
ものをどう受け取れって
いうの!?



って正直思ってしまいますw




妊活をきっかけに
夫婦関係がすれ違い、

関係修復を
頑張っている方には

相手の愛情を
受け取ろうとするあまり、


自分の本音を我慢して
おられる方がいるんです。
 
 


あなたは大丈夫ですか?



相手の愛情を受け取るって
我慢することでは
ないと思うんですね。

相手が受け取りやすい言葉で 

あなたの本音を伝えることを、
試してみるのは
いかがでしょうか?




いちごは嬉しかったけど、 
高速代ケチって
遅く帰ってくるより、

早く帰ってきて、
ゆっくり過ごして
ほしいなと
思うんだけどどう思う? 

いちごも嬉しいけど、 
ゆったり時間を
過ごせるほうが私は嬉しいな。 

 

そう言われたら 
旦那さんはどんな反応を
するでしょうか?




ただね、彼がそうしたいのは
変えられないので、

またイチゴが来るかもしれませんが(笑)




イチゴが嫌いなら問題ですが、
そうでないなら、


そこでイライラするのは 
エネルギーの無駄だと
思いません?^^


だって彼は美味しそうに食べる
あなたで満たされてるんだから。



   
疲れを癒やして、とか  

いい人ぶらないで
大丈夫なんですよ!


そのほうがうまくいく♪^^




旦那さんはケチなのではなく

愛情から選択し、
長距離運転をしてた。


そんな現実は
純粋に嬉しいですよね♡

image


ぜひぜひやってみてくださいね。


今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

私のストーリーから
何か参考になることがあれば嬉しいです^^


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 




公式ラインやっています!
登録はこちらから^^↓

友だち追加


 

幸せな婚活も妊娠も
叶うたった1つの
ポイントは【女性性♡】

7人の男性5度の妊娠
波乱万丈人生の
渡辺優子さんのから読み解く
女性性開花とは?


最速の妊娠と結婚を手に入れる無料39日間メール講座♡




 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】
女神が目覚めるパワーヴィーナス講座

・2022年4月開講します^^♪
 楽しみにしていてくださいね。

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。


【あなたの今の悩みを解決!】

アダルトチルドレン妊活個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活