夫と大喧嘩した卵管造影検査 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・夫と大喧嘩した卵管造影検査

こんにちは^^

あなたの妊活が3ヶ月で
驚くほど変わる!

アダルトチルドレン
妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪


私のプロフィールはこちら


メンタルブロックを認めたら妊活卒業!私の2人目妊娠までの物語こちら


あなたは卵管造影検査を
受けたことがありますか?



造影剤とやらを
子宮内に入れるというだけで
なんだか重だるい
感覚がしてきてしまう私です。


それまで私たちは
2年間タイミング法で
妊活をしていました。


それは、
治療を本格的に始めて、
もし自分の体に
問題があるとわかった時、

「ここに問題があります」と
医師から言われることが

「妊娠できないダメな女性です」と認定されてしまうようで
怖かったから。




ただ、どんなに
タイミングをとっていても
卵管が詰まっていたのでは
赤ちゃんを迎えられません。

旦那様は治療も検査も
拒否する人でしたが、

「私だけでも・・・」

という思いから
独断で検査の予約をしたんですよね。



ただ、卵管造影検査って
同意書に配偶者の
サインが必要なんですよね。

嫌な予感いっぱいの中、
旦那様に電話。


私「卵管の検査するから同意書にサインしてね」

夫「なぜ!サインがいるの!?」

私「万が一、造影剤の副作用が出ることあるから」

夫「そんな危ない検査受けるのやめろよ!」

私「あなたが協力してくれないから私だけでもと思ってるの。」

じゃあ好きにすればっ!?!?



怒鳴り声とともに切れる電話。

ここまで読んで
あなたはどう感じましたか?

旦那様があなたが
必要だからと判断して
受ける検査について
反対してきたら、
どんな風に話します?^^



妊活で検査や治療を受けていると
お医者さんの意見が
まるで絶対正義であるかのように
思えてしまう時ってありませんか?


私のように、
「検査するべきだから!」

って彼を置いてけぼりにして
ずんずん1人で決めて
進もうとしていませんか?


そんな心の状態で
あなたが旦那様の精子を
迎え入れたとしても、

子宮の中を
心地よく泳いで行って
たまごちゃんと
出会えるんでしょうか?


狭くて泳げない、、、

旦那様が反対するのは
あなたを否定している
からでもなく、

赤ちゃんを欲しい気持ちが
ないわけでもなく、

ただ、単純に副作用や
あなたの体が心配だから
だとしたら、いかがですか?^^





妊活や不妊治療をしていると
どうしても旦那様は
置いてけぼりになりがち。


特に今はコロナの影響で
女性が1人で病院に行く機会が
増えているかもしれません。

確かに女性の負担は
大きいでしょう。

治療をする上で
痛みや、主な処置をされるのも
女性が多いと思います。


ただ、そこで、
「大変なんだからわかってよ!」
と伝えるのと、

「私はこう思うから
この検査を受けたい。
あなたはどう思う?」

と伝えるのでは
相手はどちらが
受け取りやすいでしょうか?



お医者さんの意見ばっかり
聞いて検査を『するべき』
にしちゃって、あなたの考えを
置いてけぼりにしちゃったね。
ごめんね。

数日後、頭を冷やして
このことに気がつき
謝りました。

旦那様は本当にただ、ただ、
心配だったようです。

それは旦那様からの愛であり、
否定ではなかったんですよね。


いかがでしょうか?^^

あなたはには今、
妊活で旦那様と意見が
分かれていることって
ありますか?


妊娠は2人で叶えて
いくものであるときに、

相手の言葉が
非協力的に思えたり、
否定に聞こえる時って
あるのかもしれません。



ただ、どうしてそんな風に
言う旦那様がいるのか、

「どうしてそう思うの?」と、

聞いてみるとどんな答えが
返ってくるでしょう。


ぜひ2人で一緒に
赤ちゃんを迎えてくださいね^^


今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

私のストーリーから
何か参考になることがあれば嬉しいです^^


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 




 

【講座のご案内】

【頑張らない本当の私で愛される♡】
女神が目覚めるパワーヴィーナス講座


・9月19日(日)1日講座 
 オンライン

・9月21日(火)
 22日(水)半日講座 
 オンライン

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。


【あなたの今の悩みを解決!】


アダルトチルドレン解放個別セッション