ワクチン接種した夫に感謝した訳 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・ワクチン接種した夫に感謝した訳

こんにちは^^

あなたの妊活が3ヶ月で
驚くほど変わる!

アダルトチルドレン
妊活カウンセラーの
花山ちあきです♪


私のプロフィールはこちら


メンタルブロックを認めたら妊活卒業!私の2人目妊娠までの物語こちら


昨日、うちの夫さんが
ワクチンを接種して来ました。



年齢的にもっと早く
打てたんだけど^^;


俺はコロナにならないし
ワクチンは好かん!


ということで、
今まで接種して
こなかったんです。


最近、本当にたくさん
ワクチンを受ける・受けないで
意見が割れているご夫婦の
お話をよく耳にします。

あなたはいかがですか?



接種後の夫の様子ですが、
かなり痛い様子。

熱もなく、食欲も普通ですが
腕だけが痛いとのと。

腕が上がらなくなる人もいると
聞き及んでいましたが
見事にそのケースに該当したようです。


彼に接種を検討して欲しいと
勧めたのは私なのですが、


これがアダルトチルドレン
真っ盛りの私だったら、

「痛い痛いって、子どもじゃないんだから!」


とイライラしていただろうな〜って思います。




ただ、これってなんで
イライラするのかといえば

私のせいで誰かが
嫌な思いをして、

私のことを
悪いやつだと思うのではないか。

それだと私嫌われちゃう!


そんなの嫌だ!!


という自分に対する
防衛反応だなと
感じます。


嫌われたくない、
という恐怖を、

イライラすることで
カモフラージュしているのかも
しれません。


これを読んでいるあなたは
いかがですか?

自分が勧めたことで
相手が嫌な思いを
していたとしたら、

どんな感情が
湧いてくるでしょう?^^



今日、夫さんが
仕事に行くかどうかも悩むくらい
痛がっていますが、

ちょっと(苦笑)
イライラする自分を感じました。

ただね、彼を見ながら思うのは、

50年以上
拒否して来た予防接種的なものを
受けてくれたという現実。

これってすごくありがた事だよな〜って思ったんです。


半世紀貫いて来た

男のポリシー<私への愛

私の頭の中で
勝手に変換w



「ワクチン受けてくれてありがとう♡」

そう伝えました^^

そしたら
「車洗ってくる〜♩」

って元気に出かけていった
夫さん。

ねえ、仕事いけるんじゃない?w



あなたのそのイライラ、

その根本に
何かカモフラージュしている
ものがありませんか?


いつも同じようなパターンで
イライラする自分が嫌だな、
と我慢するより、

無意識の中にある
根本に向き合うことで
世界が一変することがあります。



もしよかったら
ここからそのイライラの根本を
癒していきませんか?



イライラしちゃう、
そんなあなたは
本当は純粋で可愛いんです♡



あなたはそれを知っていますか?


あなたの毎日が
軽やかで楽しく、

大好きな人に愛される
ハッピーでいっぱいになりますように♡




今日もお読みいただき、
ありがとうございます^^



ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪