2406ソウル1人旅⑫ SUPER SHOW SPIN-OFF:Halftimeに参戦♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/


いつもたくさんの
いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



6/22(土)~25(火)☆3泊4日
推し活💙と美活✨️のソウル1人旅


2日目

2024 SUPER JUNIOR 

〈SUPER SHOW SPIN-OFF:Halftime〉

in SEOUL


旅程とライブが被ったのに

参戦できないなんて😭って

思ってたら

最後の最後にチケットが取れて

行けることに!


向かったのは

オリンピック公園駅

大丈夫かな、わかるかな~?って

思ったけど心配ご無用

一目で同じライブに行くとわかる人達で

いっぱいでした~爆笑



テンション上がる~アップアップ



一応推しを大きく笑

兄さん曲がっててすみません💦


この日はお天気も良く

とにかく暑くて

ハンディ扇風機が

手放せなかったですうずまき


まずはチケット引き換えました!



LSSの時のチケットと同じで

カードタイプ

入口でピッとして入場しますグッ

裏に自分の名前も書かれているので

記念にもなって嬉しいニコニコ


ここでブロ友さんに

お声がけいただいていたので

お会いしましたニコニコ


あいこさんです

↓↓↓


ワタシ結構周囲から

穏やかですねと言われますが

あいこさんはさらに穏やかな

優しい印象の方でした💙


一緒に入場しましたよ~ブルー音符


もちろん席は別々ですが

これだけでも

心強くて嬉しかったです音譜


ワタシの席は見切れ席ですが

ステージ結構近いっ


↑↑↑何故か写真にフィルターかかってしまった💦


始まってすぐ

涙が出そうになるくらい

出ないんか~い笑

感動してしまってお願い


その後もセトリが神すぎて

感動しっぱなし


特にメンバー入れ替えての

ユニット披露や

RIIZEのカバーも良かった音符


そしてそして

ワタシが今までのスパショアンケートで

毎回書いてたあの曲

SPY

ついにやってくれました~💙


生で観られて感動でした😭


メンバーのビジュアルも

衣装も良かったし

最高すぎましたお願い


これはアンコール前の写真

↓↓↓



 

ライブ終了後の

ペンライトは

7色(?)に光りますダイヤモンド



この後は再びあいこさんと待ち合わせ

待ち合わせ場所まで歩く途中

たくさんの人がいる中で

偶然にもあいこさんに会えた💙

すごーい


2人でも記念撮影しましたよカメラ

左がワタシ

一応ドレスコードに近づけて

スポーツ観戦スタイルのつもり

青のシャツに

脇に白の2本ラインの入った

黒のジャンスカを着ました笑

わかりにくいけど...

あいこさんはグッズのTシャツ着用💙



ワタシったらこの時

さっさとペンライトの

電池抜いちゃってたから

7色カラーになってない滝汗



そうそう会場入る時に

1人1つ記念品が配布されました

↓↓↓


タンブラーですジュース

これがまた確かに記念になって嬉しいけど
最後ワタシのSサイズのキャリーに入らずで
プチプチにくるんで手荷物にしたわ~笑
次回はハンカチタオルなどを希望しますお願い
単なる汗かき女の要望

‪‪❤︎‬SUPERJUNIOR最&高‪‪❤︎‬
キーランドと同じ〆にて失礼します笑




韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村