釜山公演、チケット取れました…
20時のチケッティング開始から
3時間…
6月のバンタン釜山コンのチケット取れました。
同行のお友達お二人のうちの一人は待機列に並んでいる途中でエラーになり離脱したそうで
もう一人のお友達の結果待ち中です
本当に、行けるのだな…
何だか実感がまだ湧かないのです
そしてまたまた…
チケット諸々全落ち中で
現在、バンタンくんの音楽も映像も受け付けない体調です
何なら名前も写真も見たくない
今日も明日も
東京ドームに程近い職場へ出勤です
東京ドームへ向かわれるARMYさんにすれ違いませんように
心の狭いARMYです
























