No Music,No Yesung,No Life
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

日常なのですが



昨日からすっかり日常過ぎて…
仕事中は全く思い浮かべる暇もなく

でも
ふとした瞬間
本当に写真一枚で
現実から飛んでいっちゃう破壊力



ソウルに戻ります





バンタン釜山コン
ソウルからですが
往復一人旅

これからソウルへ戻ります

過去一、ニ
諸々大変だったけど

やっぱりバンタンくんたちが
ジョングクがーー
大好きです

ジョングクの揺れる前髪が大好きです






このところのあれこれ

5月だというのに、今週は34℃予報も出ている地元です…


今月はイェソンさんのソロコン月間

もう今週末は立川公演ですね💙


そして髭男さんの日産スタジアム、Blu-ray発売です



去年の今頃は、長居スタジアムが終わって、日産スタジアムを心待ちにしていたのがよみがえりますね


実は、髭男さんのソウルと台北公演のファンクラブ先行で落選した後、バンコクのチケットはまだあることを発見して、購入してしまいました..


そして、来月のバンタン釜山コン

コヤンからの東京ドーム、チケット取れず…

バンタンくんたちの楽曲も映像も受け付けなくなっていたのに


諸々チケットがある状況で

やっぱり気持ちが平穏です…


頑張って生きていなくちゃ


今週二度目の名古屋です





今週二度目の名古屋です🚅

新幹線🚄海側も良いですね🌊



今週、新幹線🚄の往復は三度目です…

名古屋第一段



昨日のEXOコン@名古屋に参加してまいりました。

思いが走馬灯のように…

やっぱりEXOの楽曲
パフォーマンスは変わらず

ギョンスのブルージーな歌声に
チャニョルのラップ
カイくんの爆発的なダンス
お帰り~~なセフンの変わらないダンス
スホさんの…

五人のパフォーマンスと努力は
間違いなく絶賛に値するものです

ただ
やっぱり
まだ受け入れるのには時間がかかるかな
もういない存在なのだね…


そして、明日からイェソンさんに
向かって~~~

釜山公演、チケット取れました…

20時のチケッティング開始から

3時間…

6月のバンタン釜山コンのチケット取れました。

同行のお友達お二人のうちの一人は待機列に並んでいる途中でエラーになり離脱したそうで

もう一人のお友達の結果待ち中です


本当に、行けるのだな…

何だか実感がまだ湧かないのです

いよいよですね



イェソンさんも日本に来られて、
イェソンさんのツアーのグッズも発表されましたね🎵

色々思うことはありますが
音楽を楽しみに
生音を楽しみに
今、生きていることに感謝して
ライブを
イェソンさんに会えることを
待っております音譜

その前に EXOコン参加です!

咲き誇る時を待つのは



イェソンさんの日本アルバム
今日0時に配信開始になりました🎵

日本語のアルバム
日本ツアー

全てが全然当たり前じゃない
ずっと同じところにいてくれて
私が大好きな歌声で
歌を歌い続けてくれる

本当に奇跡でしかないと思ってます





今回のアルバムは
歌詞にも
イェソンさんの強いメッセージを感じます
サポートしてくださった方々のコメントからも






そして、お友達から嬉しい報告も💙
本当におめでとうございます🎉
打ち上げ↗️↗️🍺🍷が楽しみです!
ますます日本ツアー待ち遠しいです
もうすぐイェソンさんに会える五月がやって来ます💙








イェソンさん、ソロデビュー10周年♬

イェソンさん

ソロデビュー10周年

本当におめでとうございます🎉


この10年も

その前の年月も

イェソンさんの歌声と共にいられて

本当に幸せです💙




自分の覚書

Bバージョン










Cバージョン








10年前は、先代犬のティム🐶が闘病中だったな…寝たきりで

それでイェソンさんのツアーも

なかなか地方まで行けなかった

でも、看病させてくれるまで長生きしてくれたティムに感謝です!

そしてまたまた…

チケット諸々全落ち中で


現在、バンタンくんの音楽も映像も受け付けない体調です


何なら名前も写真も見たくない


今日も明日も

東京ドームに程近い職場へ出勤です


東京ドームへ向かわれるARMYさんにすれ違いませんように


心の狭いARMYです

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>