2406ソウル1人旅⑥明洞で両替して新しいお店を発見!? | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆




6/22(土)~25(火)☆3泊4日
推し活💙と美活✨️のソウル1人旅


2日目

東横インで朝食は
早めに食べて
部屋に戻ってのんびり~ニコニコ
1人だとこの時間が長い笑


この日午前の予定は
まず明洞に10時半なので
9時過ぎまでゴロゴロしてましたウインク
体力温存!


急に昨夜地下鉄の改札に
入れなかったTmoneyが
使えなかったらどうしようと思い出して
出掛けることに指差し



改めてこの階段を

降りてって

昨夜よくコレをキャリー持って

上がったなと思いました爆笑


そして問題の

Tmoney

何ともなく通れたんですおいで


昨夜ソウル駅で

あんなにはじかれたのに驚き


何だったんだろ?





朝の明洞にやって来ました音符



まずは両替

悲しすぎる笑い泣き



明洞駅の通りに出て

ミリオレホテルの前を通ると

emart24の

看板を発見目



ミリオレホテルには

昨年の5月に泊まったけど

↓↓↓


その時にはまだなかったので

新しいのかな!?

花輪もあるし…



3階に行ってみると

ロッカーがあったところが

1部なくなってて

emart24になってる~キラキラ



これはミリオレ宿泊者にとっても

便利ですねウインク


ワタシこのレンジ前の椅子に

座らせてもらって

時間潰させてもらいました爆笑

暑くて外をあんまり歩きたくなかった…



そうそう例のレモンハイボールは

見つけられず悲しい

↓↓↓



ミリオレホテルの3階は

フロントもありますが

wowpassの機械もあります!

少しまとまった金額をチャージする時

駅中や街中だと

ちょっと気になるんだけど

見られているような気がして焦る💦

ここならまだそんなに人も

多くないので安心して

落ち着いて操作出来ますにっこり



10時になる頃

外に出て

移動しました~乙女のトキメキ





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村