2406ソウル1人旅⑤宿泊はもはや定番化してしまった東横インさん♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆




6/22(土)~25(火)☆3泊4日
推し活💙と美活✨️のソウル1人旅


1日目

今回の宿泊ホテルも
4月に引き続き
東横イン東大門2でしたニコニコ


ムスメと行こうとしていた時は
他のホテルのツイン2泊
ホテル移動して雲西に1泊の
予定でしたが
ホテル移動も面倒だし
自分一人だったら
帰国日の始発バスに乗れると思い
空きを探して探して
東横インにウインク
しつこく探してると時々空きが出るんですよ



※朝の写真です

到着時は深夜だったので
外の様子はわからず
中はいつもと同じなので安心感にっこり

18階のシングルルームです

↓↓↓


思ったよりも広く感じましたキラキラ



水周りも

いつもと同じなのでウインク



朝外を見ると

タラー



遠くに景色が

見えたのでお天気は

わかりました晴れ



なんといっても有難い朝食お願い


結構偏って取ってます滝汗

もっと種類たくさんあったけど…


2日目はパンを食べたくて

↓↓↓


3日目は

ご飯にしました

↓↓↓


食後に甘いコーヒー

いただいて

部屋でまったりしてましたニコニコ




そうそうおいで


1日目にチェックインを終えて

部屋に一旦行ってから

セブンイレブンに行ったんです



何か食べようと

ビヨットを買ってきました

2+1でした

一応夕飯です

特別好きでもないけど深夜なので

体に良さそうかと笑

チョコの時点で違うか💧



そしたら

部屋の電話が鳴ったんです電話

深夜0時半頃ですよ


何~?


フロントからだったのですが

宿泊料金を

少なく貰ってしまったので

明日1万ウォンをフロントに

持ってきてください!

taxの書類は合ってますので!

という内容でしたにっこり


あ~驚いた!


ただでさえ1人でちょっぴり

ドキドキしてるところに

真夜中に電話が鳴るなんて

ビックリでしたアセアセ



今回は日本にいる間にも

電話があったし

チェックイン時間の確認ね

チェックインしてからも

電話があって

ちょっと驚かされた

東横インさんでした気づき


でも次も泊まります笑






韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村