2023年5月韓国旅行㉛クチコミが心配だった明洞のホテル☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


旅行記終了しましたが

今回はホテル編です~



2023年5月13日~15日
2泊3日
母娘のソウル旅🎶



ホテル編


最初は東大門の
東横インを予定していたけど
2日目朝8時に明洞のエステに行く
予定だったので
よりエステに近い場所がいいかな
となって
明洞のホテルに変更しました↓↓↓



口コミがホント良くなくて
心配だったけど…


こちら↓↓↓

ミリオレホテルソウル明洞




場所はね

明洞駅の目の前で

ホント最高なんですよおいで



※ワタシうっかり映ってる笑


フロント


フロントの横に

たくさんのロッカーがあって

これはチェックイン前後の

荷物の預りが出来るんだそう

(利用しなかったけど)



お部屋はコスパ重視で
窓なしツイン



うん、狭い…けど
スーツケースも
機内持ち込みサイズのだし
2泊だし大丈夫そうOK


窓なしっていうけど
窓あるじゃんって思ったら



この窓フェイクで
後ろが照明になってるんです電球


パジャマはなくて

バスローブ




シャワーブースとトイレ

(バスタブはなし)





口コミどおり

紙は流してはいけないのびっくり

(ウォシュレットはあり)




アメニティは
最低限って感じで
至ってシンプル





どこかでコインランドリーが
あるように見かけたと思ったので
フロントで聞いたら
オプソ
と冷たく言われたわ~ショボーン


日本のコンセントさせるの
ないじゃ~んって思って




慌ててダイソーで

携帯充電コンセントを

購入したけども





クローゼットの下の方

バスローブに隠れて

変圧器があった滝汗





なんだ滝汗



クチコミだと


トイレに紙が流せないなんて!

フロントの対応が冷たい

アメニティが少ない


なんて言うのが多くて

まあ、そこは海外だし

多少は仕方ないよね~って

思うけど


タオルがボロい


っていうのはホントそうで

残念ポイント汗


写真に撮っておこうと思ったのに

忘れてて

お見せできないけどあせる


タオルの角が

ほつれたままだったりして

かーなーりくたびれた印象でした…



ドンキで購入したこちら↓↓↓



何枚か持って行ったのですが

大正解~キラキラ


顔はこちらで

拭きましたよ~真顔



まあ、でもこちらのホテル

立地はホントGoodなのでグッ

コスト的にお得な時が

あればリピもありかなって

感じでした指差し



韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで












イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村