2404韓国㉞広蔵市場☆ THE NORTH FACE MARKET♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



4/25(木)~28(日)☆3泊4日
母娘の韓国旅行🇰🇷


4日目


市場の周りをぐるっと

歩いたあとは

↓↓↓


気になっていたお店へ


THE NORTH FACE MARKET

さん


9:30オープンですブルー音符

コレはオープン前に撮った写真カメラ



9:30少し前に

お店に着くと

店員さんがお店に

入れてくれましたお願い



おお!

顔天才チャ・ウヌ目がハート



いつもお留守番のD様へ

Tシャツの1枚でも…

と思い来てみたものの

なかなかお買い得商品を探すのは難しい!?

そもそも普段ノースフェイスを

利用してないので←

イマイチ価格がわからんタラー


ワタシが

そんなに高いものを求めてないのを

店員さんがいち早くキャッチして

くれたらしく笑


こちらをおすすめしてくれました~

↓↓↓


素材はユニクロのエアリズムみたいな

感じでサラッとしたTシャツTシャツ

インナーとしても

これ1枚でもいけそう??


なかなか良いんじゃない?


控えめに小さくロゴも入ってて

後身頃にも同じロゴ入り

2万5000ウォン

そしてそして

タックスリファウンドの

手続きもしてもらえましたチョキ

確か1000ウォンほど戻りました



無事ミッションクリアキラキラ


いい店員さんだったなハート


D様は

ノースフェイスなんて

高いんでしょ??って

言いつつも

喜んで着てくれてますウシシ


良かったニコニコ


また韓国行かせてね~✈️

そこ?笑



コネストさん

↓↓↓





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村