2404韓国㉝広蔵市場で気になったお店あれこれ☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



4/25(木)~28(日)☆3泊4日
母娘の韓国旅行🇰🇷


4日目


広蔵トーストを

食べたあとは

↓↓↓


時間も9時頃とあって

市場内は

静か~な感じでしたキラキラ



開いていないお店も

多くて…

また下調べが甘かった泣き笑い



まだお腹いっぱいだけど

ムスメがここのチヂミが

気になるから食べたいと…

聞いてみたら

まだオープン前だよと

アジュンマに言われてました滝汗



ここもまだオープン前



このMILOのホットク

気になる~お願い



そんなわけで

とりあえずお散歩として

グルっと市場の周りを

1周してみるとこに上差し


ここは今や新大久保にも

お店がオープンしたという

アベベベーカリー

食パンメロンパンコッペパン



まだ待ってる人も少ないから

待てば確実に買えたけど

この時点でオープンまであと45分でした

クリームドーナツって気分じゃ

ないんだよな~って

何故かその時に思ってしまってタラー


今思えば

話のタネに並んで買って

食べてみれば良かった

とあとから

思いました~笑


数軒先に

パン工場発見目



ここで作られて

店舗に運ばれるのかな?



※地図はコネストさんよりお借りしました


そんなこんなで

市場の外周をのんびり歩いて

もう一度市場内へ~ブルー音符


かわいらしい看板を発見キラキラ

↓↓↓


どうやら

この階段を上がっていくと

カフェがあるらしいけど

ここもまだオープン前

10時オープンらしい



行かれた方のレポを読んで

わ~、行きたかったな~って

なってましたチュー



でもこんなに空いてる時じゃなかったら

こんなとこにカフェがあるなんて

気づかなかったかもゲラゲラ



NAVER貼っておきます

↓↓↓



そんなわけで

次は1度のぞいてみたかった

お店に行きますよウインク





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村