SUPERJUNIOR-D&E LIVETOUR2024-DEparture-代々木2days♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


SUPER JUNIOR-D&E 

LIVE TOUR 2024 -DEparture-


代々木第一体育館

2日間

行ってきました~音符


ブルー音符1日目ブルー音符





今回はプレミアムシート落選で悲しい

2日目は申し込み忘れ…


会場でお友達に会った時に

え?落選の人いたの?って

言われたの~泣き笑い泣き笑い


なんでも当たってる人が多数で

応募した人みんな当たったんじゃ?と

Xで話題になってたらしい知らんぷり


知らんがな赤ちゃん泣き

ワタシ落選ですわよ笑


そんなワタシの座席

なんとアリーナでした!!

といってもアリーナの

最後のDブロックで

多分その前まではプレミアム席だと

思われるびっくり



Dブロックは

5列くらいしかなくて

こじんまりとしてましたニコニコ


代々木って

SHINeeやEXOで何度か

ライブに来たことあったけど

今まで1度もアリーナ席に

なったことなくて…

今回初めて降り立ちました笑

へー、こうやって階段降りるのかって笑


横アリやたまアリと違って

正面にスタンド席がないので

目の前をトロッコが通る時って

ウネのお2人ともわりと

こちら側を見てくれるのよ~爆笑

反対側向いちゃう時もあったけど…


今回もGGBの時は

撮影OKスマホ




※up出来ないので音無しです💦


ハッシュタグは


#よよぎゆずれないドンヘ

#よよぎなにとぞヒョク


ドンヘの「譲れない」は

最近覚えた日本語だそうチュー


ラストは山ほど銀テが降ってきたので

出口で配りました~ニコニコ



むらさき音符2日目むらさき音符


あいにくの雨あめ



1日目には撮らなかった

お花の写真カメラ撮っといた

ブレてる笑



今回の座席は1階席の端っこ

1日目のアリーナ席とそんなに

位置的には変わらないけど

上から見られたので

そこそこ見やすかったですニコニコ



DVD撮影が入ってるとかで

ウネのお2人

緊張してるとか言ってたけど

絶好調に面白かったです笑



※up出来ないので音無しです💦



ハッシュタグは


#よよぎさいきょうドンヘ

#よよぎかわいいヒョク


さいきょう🟰最強

これも覚えたばかりの日本語日本

呪術廻戦のセリフらしい

ヒョクはホントはセクシーとか

かっこいいとか言われたいみたいなのに

かわいいって言われちゃって

ちょっぴり抵抗あるみたいでした笑


いや、かわいいんだよ💙


SUPERJUNIORの

韓国でのアルバム発売や

音楽番組での活動も

あるって言ってました音符


スピンオフもあるし

これからの活動も

楽しみです~ルンルン


以上レポになってないけど

ウネコン参戦記録でした~💙




韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村