2023年1月韓国旅行㉑ソウルの森駅に到着~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


2023年1月2日~1月6日
韓国旅行韓国



1月4日(3日目)


水原から戻った後に
行った場所は
初めて降りる駅でした~地下鉄


ソウルの森駅 



(  )の中に
SMTOWNって
書いてありますね~爆笑


ここはSMエンタのビルが
あるんです!


コネストさんの記事↓↓↓



SUPERJUNIORや
SHINeeは親子で好きなので
2人してワクワク音符




着いた時は
SUPERJUNIORの
MVが流れてたんだけど
NCTのに変わってしまった…


ビルの中も
大きく壁(?)に
MVが映されていて
ファンが動画だったり
写真だったり撮ってましたウインク


ビル全部が
SMエンタの事務所びっくり




ワタシ達が
落としているお金も
きっとこの一部に
なってるんだろうな←おい


地下にショップがあるというので
行ってみました~ニコニコ




なかなか賑わってます飛び出すハート



サインの展示や



グッズも売っていたり



展示もあって




そんなに広い空間では無いけど





SMアーティストの
ファンなら
楽しめると思います音符


これくらい

家でも余裕を持って

グッズを収納出来たら

いいのにね~泣き笑い↓↓↓




今回ワタシは特に

何も買わなかったけど

キラキラした店内を

見て回るのは

楽しかったですルンルン





最後にビルを眺めて

次なる場所へ~スター






    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで









クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村